

紫色の電流

ああ、サボりすぎたorz
(弟)です。こんばんは。

この間の仙台並び打ちの時に、神クラスに上がってから初の体験をしました

東プロにて。ヒョイーンと幻球戦を知らせる音が。

ただ…電流の色が違った。

2倍争奪戦です(胃が痛い~

三人戦。最低でも球4つは移動します。
その時(弟)は緑球36個。雷神まであと4つ。

勝てば昇段!(ペカペカ)

血まなこになって画面と向き合います。勝つぞ…

結果

トップラスでー6個。最悪

うあああああ

タンドラ2の5200を球相手に直撃された時、これは死んだなと思いました。
衝撃が強すぎな出来事でした。。。

それを除けば、今月の東プロはかなり好調
1週目、2週目とS1レベル昇格。幻球積み立てにも成功!

第2回咲cupは予選通過(●+1)と決勝が入選(●+4)でした。なかなかです

こないだ、ついに雷神に昇格!
写真は今度撮ってきます


この記事を書いている今現在、2009年もあと2時間を切りました。
今年一年こんな地味すぎるブログを見てくださった皆さん。

物好きですn

本当にありがとうございました。ブログを続けてきたことによって
MJがより楽しめるようになったと感じてます。

来年はせっせと更新しないと来る人減るよな…頑張ろ

というわけで2010年も「こつ日」をよろしくお願いします!

おまけ

最近S闘技場に顔を出してます。
その中でのヒトコマ


↑ S闘技場、ハマるわ~

12月東風プロリーグ最終戦績
1位 34回
2位 43回
3位 27回
4位 24回
平均順位 2.32位

S闘技場
1位 4回
2位 5回
3位 0回
収支 +63900G
平均順位 1.55位
(miniJP1回 +25000G)


青い三連成績

 

初の宝船

 

 

 

ども、

ベガルタばんざーい♪

(兄)です。

 

 

 

まず始めに前回のイベント結果から。

 

 

 

 

 

 

 

個人ではギリ入選♪

団体でも特別賞をいただきました♪

 

これもひとえに、

「DAITA」さん、

「やぶれかぶれ!」さん、

「ハイパー」さん、

みなさんのおかげです。

重ねて御礼をば(人∀-)

 

特に「DAITA」さんは予選、

決勝ともに200越えのスコアをたたかれてたようで、

流石の一言(`・д・´;)

 

 

 

さて次回イベントも、

いつもどおり団体作りました。

 

チーム名は「超兄貴連合」。

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎します♪

 

まだ団体に入ってないという方。

後述のような調子の兄と、

一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪

 

※12月8日追記

団体メンバーは定員になりました♪

参加してくれたみなさん、

ともにがんばりまっしょい♪

 

 

 

 

 

以下、

現在の各リーグ状況を。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

全部寸止めorz

 

 

 

絶不調とまではいかないものの、

なんとも低空飛行な感じ(・ω・;A)

 

龍球も現在6個。

 

なんとなく前回の降格パターンと同じで、

ずるずるいってしまいそうな…

 

イベントで巻き返そう、

うん、そうしよう(・`ω´・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずサンマは盛り返しましたけどねっ( ёωё)

 

ちくびさん祝電どうもでした♪

 

 

 

今日はここまで、

ではでは~( ゝω・)ノ

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
