

図に乗った

こんばんは。(弟)です。プロリばっかりやってます。

3週目のプロリはかなりツキが来ていたようで、規定の2セットで+100越えの昇格スコアに♪
幻球戦も勢いのままに勝利を重ねて、その後の昇格配球の3個を除いても
ざっと15個ほど荒稼ぎできましたw

このとき(弟)には作戦も何も無く、単純にほとんどの局を攻めてました。
ゆえに振り込みも多々ありましたが、それ以上にアガりをモノにできましたね。
いや、「オリられないだけだろ」って言わないでw
そのとおりなんですからw

というわけで8月22日(土)はMJを休んで、翌日の日曜日にリーグ結果を受け取り。
Lv5昇格&配球で+3個!
ここで球の数は101個と3ケタの大台に!

原因は本人にもよくわからない、上向きの調子。
ですがこの時は、後に不調の波が来ることなんて知る由も無く
帰りに「まーじゃん学院とかで大人しくラスを引いておいたほうが
まだましだった事」に気付いたのです・・・

といっても、後の祭りですねw
以下、日曜のお昼に撮った途中戦績の画像です


↑ なんというか・・・アツくなってのめり込んじゃったw

アガり率16%の振込みが21%だもんな・・・負けないほうがおかしいよな(泣)
1セット目のスコアも青く染まり-153の大マイナス。これはやっちゃったね!


↑ この後も続行しましたが、 2 1 6 4 平均2.92 でしょげて帰りました

さっき喜んで受け取ったばかりの配球も泡と消え、幻球は11個減。
ガーン。遠のく「東風プロリーグ○○位」の肩書き。
(実は最高時で暫定51位まで食い込んでました)

急降下していくグラフを見ても泣きそうですが、叩き落とされても諦めの悪い(弟)は
さっさと維持へ持って行こうと翌日の月曜に規定試合を消化。

この日はマイナスだらけの調子を引きずるかと思いきや
意外にも8戦ラス無しと調子がよく、(4 2 2 0 平均1.75)
これを持続できれば維持もそう難しくないかも?

現時点での自己ベストのスコアは-53.5。もうすこしあがいてみます。

8月プロリーグ戦績
1位 43 (+19)
2位 26 (+7)
3位 29 (+12)
4位 19 (+9)
平均順位 2.20 (↑0.02)

現在の段位 神龍 ●×93(+13)


ゲット、ゲット、ゲット

ども、

高校野球おもしろかったな~。

(兄)です。

 

 

 

久々の更新になってすんませんm(_ _)m

 

特別な事情があったわけではなく、

元気に生きてました(*´∀`)ノシ

 

 

 

 

 

さてMJ。

 

なんとかかんとか、

龍に踏みとどまってます(・ω・;)

 

というのも、

東プロに特攻してないのが、

良いほうに作用しているようで。

 

「プチ炎上&月間スコアでプロチケもらえそう」

ってことで15試合で寸止め中です(´-`;)

 

降格コワイコワイ。

 

 

 

 

 

だもんで、

他のモードをちくちくやってました。

 

半レギュでプロチケ獲得を狙いつつ、

サンマリーグで水槽増やしを狙いつつ、

S闘でウハウハを狙う、

といった感じ♪

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

半プロチケゲット!(*`・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

 

水槽ゲット!(*`・ω・´)ノ

 

 

 

そして…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借金ゲット!orz

 

 

 

…ウハー(´▽`;)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*゜∀゜)ノ

赤球増加中!

久しぶりです。(弟)です。こんばんは。

夏休みなので、空いた時間はMJにどっぷりと費やしてます。
イベントへも顔を出しまして・・・

咲CUPは 5666 平均2.56 で、予選スコア+34
はいダメー♪

トップを固めたかったんですが、赤と青が交互交互!
事前に咲を読んで予習しておくのを忘れたのが敗因だと(勝手に)思ってます。
あと、だんだんタコスが食いたくなりました。

第7回幻球バトルにも参加。
4試合が最低限の規定試合というルールだったので、4試合目まで打つ事に。
そのまま、ピッタリ4試合でフィニッシュしました。
というより、それ以上打つ必要がなかった?

画像 029
↑ 3100 平均1.25 で、総スコア+227!ははは(汗)

(兄)も以前の記事でちらっと言ってくれてましたが、
3試合目で四暗刻を引きあがれたのがホント幸運でした。
財布にも優しくて、もう有頂天です♪

6月23日
↑ 実は幻球バトルの1ヶ月以上前に、倍戦で昇格チャンスが訪れたんですが
   さらりと負けまして、それから足踏みが長く続いていました。

でもそんな苦労も忘れちゃったぜ!わ~いわ~い♪
バトル中に起きた幻球戦も全勝で+6個!その場で・・・

7月30日
↑ 飛龍へ昇格!


↑ 省エネなスコア出しで無事に入賞!配球+8個


↑ アイテムは・・・まあいいよね

飛ぶ龍になった後も、まだまだ勢いはありました。
写真はあんまり撮ってないですがw

過去10日の段位推移で許してください。

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
08/12 神龍 77 7
08/10 神龍 76 5
08/09 神龍 78 19 ←
08/08 飛龍 75 11
08/07 飛龍 69 11
08/06 飛龍 69 4
08/05 飛龍 66 5
08/04 飛龍 64 4
08/03 飛龍 67 3
08/02 飛龍 64 15

飛龍生活は9日間あまりで終了!ひとまず神龍での定着を目指します。
プロリーグにも引き続き参戦しま~す♪

えっ?MJオープンですか? 1514 平均2.72のスコア+29で諦めました。
Bブロックにいたっては6試合すら打ってませんw
あんなボーダーは雲の上の領域です。

8月プロリーグ戦績
1位 24
2位 19
3位 17
4位 10
平均順位 2.18

現在の段位 神龍 ●×80

トリプル打ち

画像 024

 

失格となりました

 

 

 

ども、

女子バレー調子よさげですな。

(兄)です。

 

 

 

今日は村正さんと並び打ち♪

 

 

 

画像 022

 

 

 

どうもお世話様でした~(*´ω`*)

 

次の暗カン国士アガリは、

私が見てる時にお願いしますねw

 

 

 

 

 

さて、

イベントが見事に玉砕したので、

あらためてプロリへ。

 

 

 

お座り1局目に、

こんなうさんくさいアガリ。

 

 

 

画像 023

 

 

 

表ドラは五萬でした(*´∀`)

 

親リーがかかってましたが、

この手なら全ツですね。

 

 

 

その後も勢いそのままに…

 

 

 

画像 021 

 

 

 

S1内定っ!( ・`ω´・)b

 

 

 

…とりあえず昇格球がもらえるまでは、

雀荘にこもろうと思います(・ω・;A)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*>ω<)ノ

AとB

ども、

クスリをやってはダメよね。

(兄)です。

 

 

 

さて、

大炎上していたプロリ。

 

なんとかしようと頑張ったものの…

 

 

 

 

 

画像 020

 

 

 

そう甘かないよね(*´Д`)

 

またがんばろっと。

 

 

 

 

 

 

それからイベントにも参加してました。

 

 

 

画像 016

 

 

 

MJオープン予選A。

 

 

 

画像 019

 

 

 

そしてB。

 

 

 

画像 018

 

 

 

最終的には、

これがベストスコア。

 

ボーダー高いネー(・ω・;A)

 

でもがんばったよ、

うん。

 

 

 

 

 

東プロ中、

この方とマッチが。

 

 

 

画像 017 

 

 

マニアさんだー(´∀`)

 

今回はやっぱり球戦になりましたねw

 

マッチどもでした~♪

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`*)ノ

ご報告まで

ども、

藍ちゃん惜しかったなー。

(兄)です。

 

 

 

さっそくですが…

 

 

 

覇王に落ちましたorz

 

 

 

今日は龍球2個から始まり、

まずは球戦で1個お亡くなり。

 

2戦目も球戦で、

1個でいいのになぜか3個献上。

 

非常にスムーズに落ちちゃってん(・´ω`・;)

 

 

 

…まぁ、

今回の龍昇格はタナボタ的な感じだったので、

もう1度じっくりいきたいと思います(´・∀・`)

 

 

 

 

 

クヤシイけどねっ!(ノ`△´)ノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(,,・ω・,,)ノ

負の遺産

ども、

遼クンのラストパットは鳥肌ものでした。

(兄)です。

 

 

 

先月末は半レギュでプロチケゲットを狙ったものの、

現状は維持スコア。

 

若干心残りがありますが、

8月東プロに参加することにしました(`・ω・´)

 

大事な1戦目…

 

 

 

 

 

画像 015

 

 

 

あれ?( ̄x ̄;)

 

 

 

…先々月の遺産かorz

 

まぁ、

これも自分の蒔いた種。

 

スコアの切り崩しにかかることとしました( ´-ω-)

 

とりあえず規定試合を消化すると…

 

 

 

画像 014

 

 

 

きゃー(ノ∀<)

 

で、でも次のセットで…

 

 

 

画像 013

 

 

 

悪化orz

 

 

 

で、でも次のセットで…

 

 

 

画像 010

 

 

 

…うわぁー(`・д・´;)

 

 

結局今日はこのスコアで打ち止め。

 

龍球が早くも、

残り2個になりました(;´Д`A

 

まぁなるようになるやね。

 

 

 

 

 

東プロ中、

こんな方々とのマッチも。

 

 

 

画像 012

 

 

 

まずは「MJマニア」さん。

 

マニアさんが終始リードして、

迎えたオーラス。

 

2着狙いの高めイッツーでリーチにいくも、

当然のように安いほうツモ(・ω・;A)

 

結局マニアさんトップの私3着。

 

今度は負けませんよ~(・`ω´・)

 

 

 

 

 

画像 011 

 

 

 

次は「*回天剣舞百連*」さん。

 

アームの違いを見せつけられ、

2戦して2戦とも回天さんトップの私3着orz

 

…タマちゃん大事にしてくださいね(;ωq`)

 

次は取り返させてもらいますよ~(,・`ω´・)○

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(_ _ ;)/

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
