

球とり合戦

ども、

東北高校の甲子園での活躍を期待します。

(兄)です。

 

 

 

昨日は兄弟揃ってイベントへ。

 

 

 

画像 009

 

 

 

この日は車検で車が無かったため、

チャリンコでゲセンへ。

(MJを休むという選択肢は無論ありません)

 

その真摯な態度が認められたか、

兄弟ともに好調(*´ω`*)

 

 

 

画像 008

 

 

 

球戦負けなし!(・`ω´・)

 

…正確に言うと、

4試合目の3着も球戦だったんですが、

ここを頭上通過でやり過ごしたのがポイントでした(・ω・;A)

 

 

 

ちなみに弟はスーアンとかアガってました。

 

ちょっと嫉妬(´・Д・)

 

 

 

 

 

そして今日の結果受け取り。

 

 

 

画像 007

 

 

 

入選~♪

 

そして…

 

 

 

画像 006 

 

 

 

ワーイ (*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)

 

…こりゃ反動も近いかな?(*-ω-)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*>ω<)ノ


嬉しい想定外

ども、

政令都市初の女性市長に期待します。

(兄)です。

 

 

 

今日は各種結果報告を。

 

 

 

まずは雀荘リーグ。

 

 

 

画像 005

 

 

 

イベントの前、

なぜかチップS闘へ行ってました。

 

良いスコアが出たので、

まぁ結果オーライかと(・∀・)

 

 

 

 

 

次はサンマリーグ。

 

 

 

画像 004

 

 

 

ここんところサンマの調子が芳しくないんですが、

なんとか維持。

 

迂闊に飛び込むとガシガシ水槽が減るので、

ちょっと自重すべきかも知れません(・ω・;A)

 

 

 

 

 

最後にイベント。

 

 

 

画像 003

 

 

 

半分あきらめてたんですが、

ボーダーを1上回って、

入賞にひっかかりました(´∀`;)

 

会長ほどではないにせよ、

結構なギリギリっぷりかとw

 

 

 

団体のほうも咲特別賞を獲得。

 

改めて、

れっすんさん、

7さん、

もやしさん、

じょじょさん、

ありがとうございました~(o´∀`)b

 

 

 

 

 

さて長く続いたイベントもひと段落。

 

次の目標は、

半プロを最終週でS1復帰へ!

 

 

 

 

 

…といきたいところでしたが、

ここんとこイベントに全ツだったため、

時間的に規定試合すら消化不可能ですorz

 

ならばせめて月間スコアでプロチケを…!

 

 

 

と思ったんですが。

 

 

 

画像 001 

 

 

 

キツイかなぁ…(-公- ;)

 

 

 

そんでちょっと考えて、

プロリは断念。

 

半レギュにて、

プロチケ獲得を目指そうと思います(`・ω・´)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ´∀`)ノ

なんとかかんとか

ども、

高田総統が消滅されたようです。

(兄)です。

 

 

 

さてイベント決勝。

 

当然のごとくシャカリキでした(*ゝ∀・)v

 

 

 

まずは前回の大三元の続きから。

 

デカトップを活かしたいところでしたが…

 

 

 

 

 

画像 024

 

 

 

まぁ、

予定調和ですね(・ω・;A)

 

そんで規定試合消化すると…

 

 

 

画像 022

 

 

 

まずまずのスコアが。

 

当然このままだとボーダーを超えないので、

続行すると…

 

 

 

画像 023

 

 

 

こんなんとか…

 

 

 

画像 019

 

 

 

こんなんをアガって…

 

 

 

画像 020

 

 

 

途中、

団体メンバーの7さんとまさかのマッチで、

つぶしあう形にもなっちゃいましたが、

なんとかここまでこぎつけました(・∀・;)

 

7さんマッチあんがとね♪

 

 

 

その後も数試合打ったんですが、

結局このスコアが天井。

 

ボーダーは上がると思われますが、

入選はできそうな感じです♪

 

ホクホクです(≧▽≦)

 

 

 

団体メンバーのみんなお疲れさんでした♪

 

是非またやりましょ~(*≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

そんで決勝中、

こんな方とのマッチも。

 

 

 

画像 021 

 

 

 

うーん、

せくしーだな( ´_ゝ`)

 

 

 

試合結果はフワフワな感じで、

しふくさん2着の私3着でした。

 

次はもうちょいがんばります(〃゚д゚;A

 

マッチありがとうございました~♪

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(* ̄ω ̄)ノ

いざ出陣

画像 016

 

 

 

画像 017

連合殴りこみっ

 

 

 

ども、

日ハムの中田選手がフレッシュMVP。

楽天に欲しいなぁ。

(兄)です。

 

 

 

さて今日からイベント決勝♪

 

れっすんさん、

7さん、

もやしさん、

じょじょさん、

みんなでがんばりましょ~(*'▽')ノ

 

 

 

でもその前に…

 

 

 

画像 018

 

 

 

先週のプロリ結果の受け取りから。

 

…まぁしゃーないっすね(・ω・;A)

 

せめてもの救いは、

球4個ボッシュートだと思ってたのが、

3個で済んだこと。

 

また改めてS1を目指そうと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

そしてイベントへ~

 

ε=ε=ε=ヾ(*´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 015

 

 

 

(゚□゚)

 

 

 

画像 014 

 

 

 

…崩さないように頑張りたいです(`・д・´;)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(・¬・)ノ゛

吉報と凶報

ども、

なんだか雨がえらいことになってますね。

今日は宮城もザーザーでした。

(兄)です。

 

 

 

今日はイベントの結果受け取りから。

 

 

 

画像 013

 

 

 

入賞にて球を4個拝領♪

なおかつ我が団体「超兄貴連合」も入賞♪

 

団体メンバーのみんな、

ありがとね~(人∀-)

 

決勝も頑張りましょ~(`・ω´・+)ノ

 

 

 

 

 

とまぁ、

ここまでは良かったんですが…

 

 

 

画像 012

 

 

 

半プロのスコア崩しが手付かずでしたorz

 

でも今日がプロリ3週目の昇降格判定日なので、

やるっきゃない!

 

3連続トップとれば維持いけるはず!

 

 

 

うおぉー!

 

ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 011 

 

 

やっぱ、

なれないことはするもんじゃないよね。

 

(´ω`*)=з=з=з

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(゜◇゜)ノ

予選打ち止め

ども、

全英オープンは面白いな~。

(兄)です。

 

 

 

3連休、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は良くも悪くも、

いつもどおりです(´▽`;)

 

 

 

さていつもどおりの、

MJは咲カップ。

 

 

 

画像 010

 

 

 

ついに100試合になっちゃいました(・´ω`・;)

 

…にしても全然スコア伸びませんorz

 

そろそろ潮時かな~、

なんて思ってたら…

 

 

 

 

 

画像 009

 

 

 

執念、

ここに実る!ヽ(`・ω・´)ノ

 

団体メンバーのみんな、

やったよ~♪

 

試合数についてはツッコまないでね~♪

 

 

 

 

 

さすがにこれ以上のスコア更新はキツイので、

そのあとは半プロへ。

 

 

 

画像 008

 

 

認定の「臥★薪★優★太」さんとマッチ!

 

1試合終えて、

再戦希望で連コイン。

 

きたきた~、

と思ったら…

 

 

 

画像 007

 

 

 

あれ?

 

 

 

画像 006

 

 

 

強い人増えた…(-”-;)

 

半荘はただでさえ精神力を消耗するのに、

こういう対局はさらに疲れます。

 

だからという訳ではないんですが…

 

 

 

画像 005 

 

 

 

まぁ、

こうなりますわな(・ω・;A)

 

いつもどおりのスコア崩しにはいります(・∀・)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´θ`)ノ

イベントひきこもり

ども、

楽天がいつの間にか定位置に。

(兄)です。

 

 

 

さてイベント予選。

 

 

 

画像 004

 

 

 

とりあえず規定試合でそこそこなスコアを出して、

その後もちくちくと打ったものの…

 

 

 

画像 002

 

 

 

このあたりでピタッと止まってます(-”-;)

 

トップを引いて、

さぁここからか!

 

…って思うとラスを引いてやりなおしorz

 

すでに試合数は100を超えそうですが、

もうちょいガンバリます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

そういやイベントの雰囲気が心地よいです。

 

やっぱりヘタレとしては、

球戦が無いので気持ちに余裕が出来ます。

 

プロリみたいな独特の緊張感も少ないですし…(-公- ;)

 

じみーに水槽を増やしてます(*´ω`)

 

 

 

 

 

そんな中こんな方とのマッチも。

 

 

 

画像 003

 

 

ギリギリさんとこの会長登場ババーン(・`ω´・)

 

C-BAさんがトップのオーラス。

(精神的に)ギリギリなチートイで逆転トップ♪

 

 

 

 

 

画像 001

 

 

 

こちらはシーラさんジャジャーン(・`ω´・)

 

タチ親のシーラさんにいきなり親満ダイヴorz

 

その後、

手も足もちょっとだけ出したんですが、

なすすべなくラストップで完敗(;´Д`)

 

 

 

お2人ともマッチどうもでした~(o・v・o)ノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´◇`*)ノ

いつもの滑り出し

ども、

大腸の内視鏡検査を気合で乗り切った(兄)です。

またひとつ大人の階段をのぼりました。

 

 

 

さて約1週間ぶりの更新なわけですが、

その間もMJは当然ガッツリ(`・ω・´)

 

 

 

まずは7月半プロ。

 

 

 

画像 133

 

 

 

(自分にしては)1セット目で良いスコアが出たな~♪

 

 

 

…なんて思ったのもつかの間。

 

いつもどおりのスコア伸び悩み(-公- ;)

 

 

 

画像 132

 

 

 

途中、

横田プロとのマッチに刺激をもらって…

 

 

 

画像 130

 

 

 

ギリ維持(*・∀・;)

 

 

 

ここでちょっと気分転換にサンマリーグに…

 

 

 

 

逝ったのが運のツキorz

 

もうボッコボコのボコボコのコボちゃん。

 

 

 

賢王に落ちましたorz

 

なかったことにします(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

さて今日から咲カップ!

 

 

 

画像 129

 

 

 

華やかな大会名に、

なんかむさ苦しい団体名がw

 

イイネ(*´∀`)

 

 

 

画像 128

 

 

 

な…なんかスゴイな(´ω`;)

 

 

 

こんなヤングなガールに見つめられたら、

おのずとテンションがっ…!

 

 

 

 

 

画像 127

 

 

 

下がった(・д・)

 

 

 

しかし!

執念でスコアを出すことには定評のある私!

 

このあともコツコツこなして…

 

 

 

 

 

画像 134

 

 

よし!

 

 

 

…ごめんなさい、

もうしませんorz

 

明日からは大会に精を出そうと思います(`・ω´・+)

 

 

 

団体メンバーの、

れっすんさん、

7さん、

もやしさん、

じょじょさん、

みんなでがんばろね~(≧∇≦)ノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*ゝ∀・)v

今後について

ども、

(兄)です。

 

 

 

前回の更新から、

更新及びコメ返しが遅れてしまいすみません。

 

新チームの発足をほのめかせてしまいましたが、

しばらくは無所属でいきたいと思います。

 

40,000ヒットの時には改めて考えるつもりです。

 

今回の事でご迷惑をかけた方々にお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

今回の大会でも団体を作りました。

 

団体名は「超兄貴連合」。

パスは「anikiren」です。

 

加入条件は特にありませんので、

興味のある方はぜひ。

 

※追記

団体が規定人数になりました。

参加してくださった方々に感謝します。

共にイベント頑張りましょう。

恥を忍んで

ども、

明日は大腸内視鏡検査です。

怖いです。

(兄)です。

 

 

 

まずはチーム出勤中に今まで在籍してくれたみんな、

そして30,000ヒット感謝オークションに参加してくれた方、

併せてありがとうございました♪  

 

 

 

現在もチームは形骸的に残っていますが、

メンバーのみんなは自主的に随時退会していただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

で。 

 

 

 

ふと考えたんですが、

40,000ヒットの時もオークション企画はやろうと思ってます。

  

てことはチームが必要ですよね…。

 

 

 

そんで現チーム解散後に身寄りの無い方もいる模様…。

 

 

 

正直迷ってます。

 

 

 

みんなの意見を聞かせてください。

 

 

 

コメントによっては新チームの設立も考えようと思ってます。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)ノ

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
