

再来月の楽しみ

ども、

寝すぎて頭が痛くなった(兄)です。

 

 

 

半分が優しさでできているものを摂取してから、

MJへ。

 

プロチケを獲得すべく、

ちくちくと半レギュ。

 

で…

 

 

 

 

 

画像 091

 

ババーン(*ノ´∀`)ノ

 

なんとか波を捕まえることができました♪

 

 

 

そんでやることがなくなったので、

シングルモードへ。

 

4連勝すると枠がもらえるということだったので、

挑戦してみたものの2連勝がやっと(-ω-;)

 

なんか夜のママン強いよw

 

 

 

…東プロがんばろっと(´-ω-`)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

※30,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは5月24日の記事をご覧ください♪


ジメジメが近いかも

画像 090

 

 

これで

 

画像 089

 

三暗があくのね

 

 

 

ども、

なんかめっちゃ雨が降りました。

だんだん梅雨が近づいてきたのかな。

(兄)です。

 

 

 

今日はサンレギュと半レギュ。

 

まずはサンマ。

 

 

 

画像 088

 

 

無事、

レベル昇格スコアが出ました♪

 

うれしいわん(´ω`*)

 

 

 

そんで半レギュへ。

 

いきなり原攻が(;゜〇゜)

 

なんとか2人浮き2位で3個ゲット♪

 

 

 

…途中トップ目だったけど、

きっちりマクられるのが兄イズム(´ε`;)

 

 

 

画像 087

 

こっちもとりあえず維持がでました。

 

昇格を目指しましょう(・`ω´・)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ゜∀゜)ノ

 

 

 

 

 

※30,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは5月24日の記事をご覧ください♪

こんどこそ?

画像 085

エキスパ成功

 

 

 

ども、

交流戦では楽天以外のパ勢に負けていただきたい。

(兄)です。

 

 

 

今日はプロリ結果受け取り。

 

 

 

画像 084

 

 

無事S1に昇格♪

 

で、賢王に復帰♪

 

ホクホク(*´∀`)

 

こんどは踏ん張りたいな。

 

 

 

でも月間スコアがダメダメだったので、

半レギュでプロチケ取りに励みます(・’・;)

 

がんばろっと。

 

 

 

 

 

画像 086

 

その前にサンマレギュラーを少々。

 

途中「ブログ見てます」チャットを頂いた方に親倍ダイヴorz

 

良いとこ見せたかったけど、

やっぱダメね(・ω・;A)

 

とりあえず維持が出たので昇格を目指します。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(  ̄ー ̄)ノ

 

 

 

 

 

※30,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは5月24日の記事をご覧ください♪

重ねて御礼をば

ども、

衣替えも近づいてきましたねぇ。

(兄)です。

 

 

 

さっそくですが、

前回の記事を読んでチームに参加してくださってる方々。

 

ありがとさんです♪(*´∀`)ノ

 

とても嬉しいんですが、

たいしたアイテムを出してないので、

ちょっと心苦しくもあります(-ω-;)

 

 

 

今回はチームオークション企画ではありますが、

お初の方にもこのチームの良い雰囲気を味わってもらえたらなぁ、

と思ってます。

 

よろしくねん(*・∀・)b

 

 

 

 

 

さてMJ。

 

半プロに特攻しておりやした。

 

最終週ということもあって、

なんとかS1昇格を!

 

と頑張っていたところ…

 

 

 

 

 

画像 083

 

 

チャンスが!(w゜□゜)w

 

次の試合トップなら昇格です!

 

今こそ執念を見せる時!

 

結果は…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 082

 

ネタ的には失敗orz

 

 

 

…や、嬉しいですよ(・ω・;A)

 

というわけで、

半プロはこれにて終了。

 

月末まではサンマレギュラーと、

半レギュに出没予定です(`・ω´・+)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(o・∇・)o

おかげさまです

画像 081

ナムコ、ってこと?

 

 

 

ども、

昨日洗車したのに今日は雨、

(兄)です。

 

 

 

さっそくですが…

 

30,000ヒット達成しました~♪

 

ワーワー♪ (〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆

 

これもひとえに、

ブログを見てくれている皆さんのおかげです。

 

ありがとさんです♪(人∀-)

 

 

 

さて次のこと、

やります。

 

 

 

「30,000ヒット感謝オークション」

 

チームオークションの機能を使って、

兄弟のアイテムを御奉仕価格で提供します。

 

参加方法は、

 

・チームに参加。

チーム名は「出勤中。」パスワードは無しです。

 

・オークションメニューから、

チームオークションへ。

 

・オークションと同様に入札してください。

 

期間は今日5月24日から来月末までを予定しています。

 

もちろんチームには、

企画中だけの参加でもかまいません。

 

多数のご参加お待ちしてま~す(´∀`)ノ

※追記

企画は終了しました。

参加してくださった方、ありがとうございました。 

 

 

改めて、

これからも当ブログをよろしくお願いします(o_ _)o 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)b

ピンチの後には

画像 080

 

 

シャンハイハムズカシイデース

 

 

 

ども、

おもいっきりケータイを落として、

2つの意味でヘコんだ(兄)です。

 

 

 

MJは半プロ。

 

 

 

結構数をこなしたものの、

全然スコアが出ませんでした(-ε- )

 

昨日が3週目最終日だったんですが、

けっきょくベストスコアはプラス28.3。

 

 

 

前回の維持ボーダーがプラス30くらいだったので、

降格もやむなしかなぁ、

とか考えてたら…

 

 

 

 

 

画像 079

 

わずかにツキが残っていたようで(;´Д`A

 

 

 

こんな感じで残ったら、

なんか風が吹きそうじゃないっすか。

 

 

 

ほら昔っから言うじゃん。

 

ピンチの後には…

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 078

 

またピンチorz

 

 

 

…ま、まぁ今後はS1昇格と、

月間スコアでのプロチケが絶望的なので、

半レギュでのプロチケ獲得に躍起になろうと思います(・ω・)ノシ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(,,´∪`)っ

も~ちょい!

ある東風リーグにて。



画像 074
↑ 七対子の一向聴・・・には見えないです!いや、実際そうだけど。

画像 075
↑ 上家が切った牌は五索。ポンできず。聴牌できるか・・・!

数巡後。




画像 076
↑ 振らなくて良かった、かな?

昨日の夜、なんとなくふらりと、血の戦場S闘サンマへ。

すると、

画像 077
↑ しふくけいかんさん、上家に登場!

結果、(弟)がラスで脇の方におこづかいあげてきました(えーん)

中盤以降、高め九筒での満貫放銃が決定打に。

オーラス、しふくけいかんさんのリーチをノミ手でかわして
連荘できたのですが、最後は力尽きました。。。

しふくさん、マッチありがとうございました♪
次回はぜひ、おこづかいください ←切実に
コメントも頂いて、嬉しいです。
この記事でコメ返しとさせていただきますね。

○ ここ最近の(弟)の戦績 
18日(月) 2 1 2 3 2 4
19日(火) 2 2   -18300G
1日(木) ③ ② ③ ② ① ③ +4500G

(黒は東風レギュラー、黒丸は三人打ちレギュラー、紫丸はSサンマ)

現在の段位 昇龍 ●×44 (+-0)

戦績(ロング版)

長きにわたる眠りから今、ついに目覚める!


・・・ただ単にサボってただけです、ごめんなさい。

お久しぶりです。高橋兄弟(弟)です。忘れられてると思うのでフルネームで。

とはいえ、暇なのでMJはマメにやってましたよ~!
「ブログ見てます」コメも時々いただいて。やっぱりこの一言は嬉しいですね。
そして同時に「はよ記事を書け」とハッパをかけられた気分になりました(汗)

それではまず、前回(弟)が記事を書いた3月19日の翌日20日から、
昨日5月17日まで、59日間の戦績をお見せします。

それぞれの回数を、左からトップ、2着、3着、ラスの順で。

東風レギュラー    46 47 41 31   平均順位・・・2.34
三打ちレギュラー   10 13 6      平均順位・・・1.86
4月東プロ       24 15 24 23  平均順位・・・2.56

(4月15日~19日開催)
三打ちイベント     4 3 1        平均順位・・・1.5

(5月15日開催) 
幻球バトル       2 2 4 2     平均順位・・・2.6

現在の段位 昇龍 ●×41 (+4)




・・・どうですか?ふーんって感じでしょ?

モードは東風レギュラーをメインに。
物足りなくなったら三打ちレギュラーも、といったチョイスでした。

東レギュスコアはなかなかの調子で、道中にプロチケを3枚くらいもらいましたが、
どの道手元に残るのは1枚。。。 やった意味は特になし!って事で。

三打ちレギュスコアは、不調が一度来てA2に落ちました。
A3へともう一段階落ちそうでしたが、踏ん張ってそのまま。

東プロでは昇降格を1度づつして球は相殺。

その他イベントは・・・そんなに回数やってないのでいいや。

ツイてたときは幻球が50個まで増えたのですが、
その後少し減って丸く収まりました。いやいや、収まっちゃダメでしょ。


おまけ 

惜しくもオール金!ではありませんでしたが・・・


画像 078

画像 079

8ラインビンゴしました♪
「オレも8ラインやったぞ」という方、ぜひコメントください。

球ももらえたよ

画像 070

地理はニガテです

 

 

 

ども、

新型インフルってどんなんなのかしら。

(兄)です。

 

 

 

今日は所用で仙台に出かけました。

 

人多いな~、

なんて思ってたら仙台青葉まつり。

 

なんかジャンガジャンガやってて、

すごい活気でしたとさ♪(≧▽≦)

 

 

 

 

 

さてMJ。

 

昨日の幻球バトルの結果を受け取りました。

 

 

 

画像 072

 

MJ賞で球をひとつ拝領。

 

ありがたや~(人∀-)

 

 

 

 

 

…といってもイベントトータルで、

球1個減ってたんでプラマイゼロですがね(・ω・;A)

 

 

 

そんでこのあと半プロでさらに減らしてましたがねorz

 

うぅ…(;ε;`)

 

 

 

まぁなるようになるかな(・ω・*)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∇`)ノ

スタンプもらえたよ

画像 069

バトッてきました

 

 

 

ども、

うちにも定額給付金が入った模様です。

(兄)です。

 

 

 

今日はイベントに。

 

がっつり球を増やすつもりで、

参戦してきました(。+・`ω・´)

 

とりあえず規定試合を消化すると…

 

 

 

 

 

画像 068

 

なんか結構良い感じのスコアが♪(*´∀`*)

 

これ入賞いけんじゃね?

 

うおぉー! -(。・`ω´・)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 067

 

よし!orz

 

 

 

…やっぱ地道に稼げってことなのねん(тωт`)

 

よよよ。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ´・ω・`)つ

三暗はムリ

画像 066

 

ゴールデンチャンス

 

 

 

ども、

甘食と牛乳は最強タッグだと思う。

(兄)です。

 

 

 

今日のMJはビンゴやってたので、

頑張ってみることに。

 

 

 

 

 

画像 065

 

 

半プロにてメンピンドラと役牌をあがってこの状態。

 

 

 

そっからあまりしがらみの無い段位別に移って、

比較的アガりやすそうな、

喰いチャンタか喰いイッツーを目指すことに。

 

 

 

 

 

画像 063

 

 

狙ってなかったイーペーコーがきました(`・д・´;)

 

 

 

そんで結局できたのはこの1ラインだけ。

 

カードに恵まれただけにちょい残念でした。

 

アイテムも欲しかったし(-ω-。)

 

 

 

狙いすぎるのもよくないとは思いますが、

アガリ役縛りというのも、

一種のトレーニングかもですね(´∀`)

 

 

 

その後は公式トレモ。

 

 

 

 

 

画像 064

 

こっちは目標だったレベル10に。

 

とりあえず全トレモレベル10になったので、

自己満足は完了♪ヽ(´ー+`)ノ

 

凍結します。

 

 

 

 

半プロがんばろっと(〃・ω・)ノノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。゚ω゚。)ノ

バトろうか思案中

ども、

絶賛5月病中。

(兄)です。

 

 

 

諸事情により久々の更新になります。

 

最近細切れでサーセンorz

 

 

 

MJも久々で、

まずはプロリ結果受け取りから。

 

 

 

 

 

画像 062

 

0.1足りずに結局維持。

 

ちょっとクヤシス(;ω;`)

 

 

 

S1復帰を目標にしております。

 

 

 

 

 

そういや金曜日は幻球バトルだそうで。

 

いまのところ参加するかどうかはビミョウですが、

盛り上がりそうですね。

 

なんか全国で悲喜こもごもになりそうな…

 

おぉコワイコワイ(*-ω-)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(o´▽`)ノ

高段位モード?

画像 061

 

この後下家は2着にくいこみます

 

 

 

ども、

連休終わっちゃったなぁ…。

(兄)です。

 

 

 

今日はトレモと半プロ。

 

 

 

…そういやふと思うんですが、

トレーニングモードっていう名称はどうかと思うんですよ。 

 

だって龍とか神とかごろごろいるんですけど(;△;)

 

始めたての十級さんが勘違いして入っちゃてるような。

 

気のせいかなぁ…(-公- ;)

 

 

 

 

 

今は全トレーニングレベル10に上げるという、

よくわからない自分目標を掲げて、

透明リーチに参戦中(`・ω・´)

 

通常と違うところは、

・リーチしても他家には見えない。

・ロンアガリは倍。

・トビ無し。

といった感じ。

 

 

 

とりあえずロンアガリが倍の点数になるので、

守備に意識を置いた打ち回しが求められます。

 

勉強になります(。-`ω´-)

 

…ほんと18000は36000とか、

心臓に悪いですorz

 

 

 

 

 

 

そんで半プロもちくちくと。

 

 

 

 

 

画像 060

 

橘プロとマッチ!

 

カコイイ! 

 

気さくにチャットしてくれてとても良い方でした♪

 

 

 

結果的にはプロが不調の時に運よく当たったため、

トップラス勝ち。

 

その後もリーグスコアは好調で…

 

 

 

画像 059

 

 

63.9以上が昇格で、

63.8を叩く!(´∀`)

 

…会長、

これってギリギリアウトですかねw

 

 

 

 

  

画像 058

 

そんでもう何度目かわからない王クラスへ。

 

定着したいですねぇ…。

 

ほんと切実…(-ω-。)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(-ω☆)b

楽しきかな並び打ち

画像 056

並んで打ってるの図

 

 

 

ども、

清志郎さんのご冥福をお祈りします。

(兄)です。

 

 

 

さて、

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

 

私は結婚式の2次会とか、

ちょっと遅めの墓参りとか。

 

それなりに充実した日々を送ってます(*´∀`)

 

 

 

 

 

もちろんMJも欠かさないぜっ!(`・∀・´)

 

 

すっかり忘れてましたが、

今日は月曜日で結果受け取りの日でしたね。

 

 

 

 

 

画像 057

 

 

とりあえず力ずく打法で、

サンマレギュラーをA1へ戻しました。

 

試合数は見ないでね♪

 

 

 

 

 

そんで今日は村正さんと並び打ち。

 

たまたまこちらに来ていたとのことで、

声をかけていただきました。

 

 

 

午後から打つ約束をしてたのに、

若干遅刻気味でサーセン(・ω・;A)

 

ドキドキしながらゲセンに着くと、

すでに村正さんはプレイ中。

 

すごく感じの良い方で一安心♪

 

 

 

軽く自己紹介して並び打ち。

 

村正さんはサンマレギュラー。

(兄)は半プロ。

(弟)は東レギュをそれぞれ。

 

 

 

内容的には…

 

 

 

 

 

とりあえず、

村正さんの対局がアツかったw

 

九蓮イーシャンテンになったり、

大三元字一色テンパってたり。

 

あげくのはてに地和チャンスwww

 

残念なことにどれも成就ならずでしたが、

十分なものを見せてもらいました(-`Д´-;)

 

また機会があったらぜひ並び打ちましょね~(。・ω・。)ノシ

 

 

 

 

 

私のほうは可もなく不可もなく、

といった感じで…

 

 

 

画像 055

 

まずはS2維持スコアがでました。

 

こっからなんとか底上げしていきたいと思います(。+・`ω・´)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。>∀<)ノ

アイムホーム

今日から半プロだー

 

ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 054 

 

 

(*゚Д...:.;::..

 

 

 

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
