

半レギュ結果

画像 085 

最後の試合で失敗、マイガッ

 

 

 

ども、

ベ、ベガルタ~、

(兄)です。

 

 

今日も半レギュ。

 

昇格スコアを目指して打ちましたが、

いかんせん波が来ない。

 

平均順位2.50ではどうにも(*´∀`)

 

結局スコアは降格と維持のグレーゾーン。

 

先週は維持だったようですが…

どうなることやら。

 

 

 

ともあれ明日からは12月。

東プロに特攻する予定です。

 

あとS闘も。

あと半レギュも。

 

やることいぱーい(m´ρ`)m

 

 

今日はここまで。

ではでは~


このことか

画像 084

S1復帰

 

 

 

ども、

タマゴのかき混ぜ方がヘタになっていた、

(兄)です。

 

 

今日は半プロの結果受け取りから。

 

無事S1に昇格。

そんで球を3個獲得♪

 

 

 

 

 

ほんで半レギュですぐに6個放出orz

 

即テイクバック。

 

…うぅ(TдT)

 

 

 

気を奮い立たせて、

続行していると、

印象的な対局が。

 

 

 

下家が…鬼神!

おぉー。

 

そんで対面が…

風神!

うわー、球戦だなー。

 

上家が…

ら…雷神…?

 

なんぞwww

 

時刻は20時半。

おそらく合わせってやつですかね。

 

完全に場違いです。

ありがとうございました。

 

 

 

あ、球はなんとか6個取り戻してます。

 

今日はここまで。

ではでは~( *ω*)ノ

予想内の苦戦

画像 083

四露死苦

 

 

 

ども、

宮城の今日は雨だった、

(兄)です。

 

 

今日も半レギュ。

 

プロチケを獲得しようと頑張っているのですが、

良くもなければ悪くもない。

 

平坦な感じですね(*-ω-)

 

 

 

でも、

結構思い通りには打ててます。

 

これで負けるならしゃーないかっていう。

 

 

 

ほんで思い通りに打てて負ける、

っつーことは根本的な問題があるのかなぁ、

なんて考えるわけで。

 

まぁ考えたところで、

結局相手のアタリ牌を止めるのが快感なわけで。

 

アタリ牌を止めつつアガるという、

理想を追い求めるわけで。

 

おかげさまで鳴きがヘタなわけで。

 

それでもボクは頑張っています。

 

 

 

(*´∀`)ノシ

 

 

今日はここまで。

ではでは~(>з<)丿

言ってるそばから

画像 082

恒例の崩す作業にはいります

 

 

 

ども、

ミスチルって初出場だったのか、

(兄)です。

 

 

今日も半レギュ。

 

昨日から2着の嵐だったので、

今日もそんな感じかなぁ、

なんて打ち始めたらいきなりラスorz

 

そういう時に限って球戦なんですよねぇ…。

 

(*´Д`)⊃☆三三三○○

 

 

 

そういやチューレンアガリました!

 

 

 

 

 

上家さんが!

 

…うん。

 

ビックリしたよ(*・ω・)

ボガシャーつって。

 

最終的に12万トップってww

 

ふげー(;´Д`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・0・)ノ

2、2、2

画像 081

作ってみたり

 

 

 

ども、

ひよ子ウマー、

(兄)です。

 

 

今日から半レギュ。

プロチケ獲得を目指します。

 

 

 

2戦だけこなして、

なぜか2戦とも球戦に(-ω-;)

 

1個とられて2個取り返したので、

プラス1個でした。

よしよし。

 

 

 

でも今日も2着2着。

なんか2着が多い…。

 

キライじゃないですけどね、

2着(´∪`〃)

 

にんにん(´∀`*)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(・ω・o)ノ

チップの妙

画像 080

なんだかんだで結構やりました

 

 

 

ども、

最近鼻血が良く出る(兄)です。

 

 

今日はイベントの結果受け取りから。

入選にて球を4個拝領。

 

ありがたやありがたや(人ω-)

 

 

 

ほんで今日は雀荘リーグ。

チップS闘に挑戦です。

 

…とはいっても昨日チップレベルが9になって、

出禁をくらっていたので、

まずはベガスでレベル上げ。

 

なんとか浮きの2着でレベルが10に。

もうレベルがどうとか言ってらんないので、

速攻でS闘へ。

 

負けたら即出禁です。

 

(っ`・ω´・)っっっ ホワチャー

 

 

 

2着!

 

とりあえず出禁をまぬがれレベル11に。

次の試合でプラスをとれば維持が見えます。

 

(っ`・ω´・)っっっ ワチャチャー

 

 

 

2着!

また!

 

でもこの試合でチップの妙ともいえる出来事が。

 

2着なのに収入がトップを上回るという珍事w

一発赤赤裏1の4枚オールが効きました。

チップさまさま♪

 

 

 

まぁこれでS2は維持。

 

へたに続行すると降格する危険性があるため、

今週の雀荘は打ち止め(´∪`〃)

 

次は半レギュでプロチケ獲得を目指そうと思います。

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・ω・)ノ

まさかの

ども、

いつの間にか3連休がオワタ、

色んな意味でオワタ、

(兄)です。

 

 

イベント決勝は

スコアを底上げして入賞を狙うも、

やっぱダメorz

 

てか球を結構とられたorz

 

 

 

ということでイベントに見切りをつけ、

今日も半プロ。

 

昨日は5試合消化して、

良い感じのスコアが出てるな~、

…と思った矢先にラスをひいたところまででした(-ω-。)

 

今日は6試合目からです。

 

 

 

初戦、

いきなり幻球戦が発生。

 

実は球が残り3個まで落ち込んでいたので、

降格戦です。

 

「うわー、やばいなー」

 

とか思ってたら、

下家の争奪相手のかたも降格戦。

 

なおかつ球が1個。

 

 

 

…心情的にツライ(;´▽`

 

なんとか心を鬼にして

その試合はトップ。

その後も波を捕まえ…

 

 

画像 078

 

9試合を消化した時点でこのスコア。

 

10試合目でラスかへこみ3着さえを引かなければ昇格です。

 

ラスへこみ3着さえ引かなければ…

 

 

 

 

……

 

 

………

 

 

 

 

 

画像 079 

 

ネタフリではないのですことよ!(`・ω・´)

 

これでイベントは入選、

半プロは最終週でS1復帰と良いことづくめ!

 

あーよかった、よかった。

 

今日はここまで。

ではでは~(≧▽≦)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

…調子こいて行ったチップS闘で

出禁をくらったのはナイショです。

 

よよよ(つд∩)

波来る

画像 076

知的ビューティーだ~

 

 

 

ども、

今日ってゲームの日だったのね、

(兄)です。

 

 

さてイベント決勝。

実は昨日の時点で好スコアが。

 

 

 


画像 077

 

よきかな、よきかな。

 

この後の試合でトップをとれば入賞も見えたんですが、

あえなく撃沈orz

 

おそらく入選は堅い…か?

 

 

 

ということで今日の午後からは半プロへ。

 

途中「ひろゆり」さんとのマッチも。

対局どもでした♪

 

 

 

以前にも書いたんですが、

月間スコアはかなり厳しい状況です。

 

そんでもってタマタマも厳しい状況です(*ε*。)

 

せめてなんとかS1に復帰したいなぁ…。

 

 

 

全ツ!(`・ω・)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(´▽`)ノ

最初は決まって

画像 075

今回は月曜まで

 

 

 

ども、

二日酔いだー、

グデングデンだー、

(兄)です。

 

 

今日からイベント決勝!

さっそく兄弟も参戦です。

 

スマートに1セットで好スコアを出すぞー。

 

 

 

つって、

 

 

 

…まぁ、ラススタートですよ(´ー`*)

 

イベントはラスから始まることが多い気がします。

仕様ってやつでしょうか。

 

まだ自分のイベントは始まってないと思えば、

気が楽ですけどね(・∀・ ;)

 

 

ただ、その後数試合こなして、

ちょっと良い感じのスコアが出てます。

 

それはまた明日。

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・ω・)ノ

心の叫び

画像 073
↑ 対面さん、(弟)が一段目に切っていた發単騎で上家から。

(弟)です。

性懲りも無くぅぅぅぅ 東風レギュラーやりこんでぇぇぇぇ

特別昇格だせたぁぁぁぁ だけどぉぉぉぉ

8セットもかかっちゃったぜぇぇぇぇ

うぁぁぁぁ 幻球減ったぁぁぁぁ

順位もぉぉぉぉ 3位だらけぇぇぇぇ


要約すると

大全カップ予選をギリギリ(+115くらい)で切り抜けて

また打つモードで悩み

見栄をはってプロチケ取得済のレギュラーリーグへ

不完全燃焼

別に自慢したい訳じゃないんですけどね、一応ボクも龍クラスの端くれですよ。
なのに最下層のC3の半荘リーグには(未だに放置中)
恥ずかしくて手を出しにくいというのが正直な気持ちなんですよ!
何なんですか!東風でこんなんじゃ、いったいどれを打てって言うんですか!
くそーー!

ふう。

冷静になると、自分という人間の器の小ささがよくわかりました
週末、もしイベントで会ったら優しくしてください。

画像 074
↑ ダブリーなんてかけてみたり。この数巡後にツモアガって裏1つでした。
  実は調子いいのかな?

○ ここ最近の(弟)の戦績 
11月13日(木) 段位別/1 3/ ●+-0
15日(土) 段位別/4/1 3 1 2 2 3 3 ●+1
16日(日) 2 1 2 3 4 3 1 4 3 2 3 ●+-0
17日(月) 3 3 2 4 3 ●-1
18日(火) 3 2 4 4 1 3 4 2 ●-2
19日(水) 1 4 4 3 2 1 1 4 ●+-0
20日(木) 2 2 1 1  ●+1
(黒はレギュラー、赤丸は三人打ち、青はイベント)

現在の段位 伏龍 ●×18 (-2)

皮肉な反動

画像 072

誘惑に勝てず

 

 

 

ども、

ドーハの悲劇はもう過去のこと、

(兄)です。

 

 

さぁ半プロ。

 

昨日の不調から切り替えていくぜ!

 

 

 

 

 

…と意気込んだのもつかの間、

今日もボコボコでやんす(´Д`||)

 

おおぅえぇ(;-o-)

 

なんとか月間スコアで再来月のプロチケを、

と思ってたんですが、

かなり厳しい状況に。

 

まぁ維持が出てるのが不幸中の幸いなので、

イベントに力を入れましょう。

 

 

 

 

そんで、誘惑に勝てずサンマS闘へ。

 

なぜかこっちは好調。

1セットでさっくり昇格スコアが出ました。

 

複雑だなぁ…。

 

まぁどっちも調子悪いよか

全然良いんですけどね(-ω-*)

 

贅沢贅沢。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(´∀`)ノ

最強伝説

画像 071

マッチあざーっす

 

 

 

ども、

宮城にもついに初冠雪が、

(兄)です。

寒くなってきましたなぁ。

 

 

今日もサンマS闘の欲求を抑えて半プロ。

 

1戦目で派手な登場エフェクト。

認定雀士「えにくす?」さん降臨。

 

うおぉー!

認定ポイントもらっちゃるー!(*`д´)o

 

 

 

 

 

 

 

…参りましたorz

 

連卓させてもらったんですが、

華麗に2連勝されちゃいました。

 

ぎゃふん( ´д`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ̄ー ̄〃)ノ

まずは維持

画像 070

7セット目、まだまだ行くぜよ

 

 

 

ども、

石井選手カープですか…

赤は違和感あるなぁ、

(兄)です。

 

 

今日も半プロ。

 

恒例の固め打ちにより

とりあえず維持にこぎつけることができました♪

 

まぁ、あくまで昇格が目標なので、

金曜日までは頑張ろうと思います。

 

コンテコンテ(  ・∀)r

 

 

 

さてガチャガチャの履歴でも。

 

紫ガチャ→青カプ→ピエロ服

紫ガチャ→青カプ→クロスチャームツーウェイタンク

紫ガチャ→青カプ→フルジップセーター

紫ガチャ→青カプ→クルーセーター

紫ガチャ→青カプ→緑色ウィンドブレイカー首元にタオル

紫ガチャ→銀カプ→ロングシャギーエクステンション

 

ちょこちょこやってます。

 

 

 

…にしてもアニキ服出ないなぁ( ´_ゝ`)

 

今日はここまで。

ではでは~(っ`・ω´・)っっ

通過します

画像 069

決勝でもガンバル

 

 

 

ども、

月曜日ネムー、

(兄)です。

 

 

また一週間が始まりましたね。

ぼちぼち頑張っていきまっしょい。

 

今日はまずイベントと雀荘リーグの結果受け取りから。

 

北日本地区の通過スコアは98と、

兄弟そろって無事通過することができました♪

 

ワーワー(〃≧∀≦)ノ

 

これで今週末はイベント全ツ!

行くぜぃ!

 

 

 

それから雀荘リーグはS3維持。

 

今週はサンマS闘なんで

特攻をかけたいのも山々なんですが、

プロリとイベントでちょっとキツイかな?

 

まずはいまだに真っ青なプロリをどげんかせんと…(´・ω・)

 

 

 

やることはいっぱいです。

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノ

ジンクス?

画像 068

こんな自販あるのね

 

 

 

ども、

口内炎イタス、

(兄)です。

 

 

今日も半プロ。

 

相変わらずスコアは真っ青ですが、

諦めずに頑張ってます。

 

…でもやっぱレベル高いなぁ(;´Д`)

 

 

 

話は変わりますが、

最近「ブログ見てますよ」チャットを

ちょくちょく頂きます。

 

嬉しい限りです。

 

ただチャットくれた方にはほぼ全敗してます。

…接待とかそんなんじゃなくガチで負けます。

 

良いとこ見せたいんですけどねぇ…(-_-;*)

 

まぁマッチした方は優しくボコボコにしてください。

 

タダではやられませんけどねっ!(。+・`ω・´)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)┘

7日が金曜日で

画像 067

真ん中ですな

 

 

 

ども、

伊達選手スゲー!

(兄)です。

 

 

雀荘リーグは打ち止めて、

今日は半プロへ。

 

イベントがあったりで今月はスコアを出してなかったので、

3週目からの参戦。

 

まずは寸止めから、

真っ青なスコアを叩き出しました。

 

 

 

…スコアを崩す作業は恒例(;∇;)

 

ただ今月はキツイ。

 

プロリは毎月7の倍数の日に入れ替えなので、

最終日はあせって打つわけなんですが、

今月は7の倍数が金曜日。

 

…平日はそんな打てましぇんよorz

 

いざとなったら休む!

MJやるんで休暇ください!

つって。

 

 

 

…言えないやね(・∩・。`)

 

今日はここまで。

ではでは~(。>ω<)ノ

のこったのこった

画像 066

このあとカリスマ秘書のツモでトビます

 

 

 

ども、

伊達選手スゴイなー、

(兄)です。

 

 

昨日はチップルールがレベル10になったので、

背水の陣でチップS闘へ。

 

東パツで親ッパネに飛び込んで、

死刑宣告をくらうも

なんとか耐えて2着。

 

出禁を凌いで調子は上向きに。

 

 

上記の画像では

3連勝チャレンジがかかっていたにもかかわらずトビましたが、

なんとか規定セットで維持にこぎつけられました♪

 

次に大きいラスをひくと、

降格スコアになる危険性があるため、

雀荘リーグは打ち止め!

 

…しかし、勝っても負けても、

おそらく2着3着でも、

雀荘レベルが変動するのは恐ろしいすな(-ω-;)

 

 

 

明日あさっては半プロに特攻する予定でつ。

 

今日はここまで。

ではでは~(*´ε`)ノ

量産型3位

(弟)です。ど~も。

どのモードで打つか迷ってた所に絶妙のタイミングでやってくるイベント。
ありがたいやら財布が寒くなるやらでウハウハですよSEGAさま!

お伝えし忘れてたアメ~バCUPのスコア画像をどぞ。
画像 065
↑ おお~!コレは中途半端だぜ~!

結局入選スコアも出せずぐだぐだでした。

そしてただいまアタック中の『MJ4攻略大全CUP』ですが・・・
記録的な3位ラッシュでげんなりしてます。
それでも10日に、四人打ちではご無沙汰だった国士をアガる(弟)。
スコア+77!この勢いに乗って!乗って。乗って・・・

画像 063
↑ ぽつーん

23試合めで(弟)人生初のトリプルロンをお見舞いされました・・・
くそ~・・・あの五筒は止められなかった・・・

○ ここ最近の(弟)の戦績 
11月7日(金) 2 1 ●+-0
8日(土) 2 2 2 1 4 4 3 1 1 ●+-0
9日(日) 2 2 4 2 2 3 3 3 3 1 2 2 3 ●-1
10日(月) 3 3 1 3 4 3 3 ●+1
11日(火) 3 3 1 3 1 2 ●+2
12日(水) 2 3 2 ●+-0
(黒はレギュラー、青はイベント)

現在の段位 伏龍 ●×20 (+2)

3セットで

画像 062

早いほうですよ、うん

 

 

 

ども、

ガンバスゲー。

ベガルタ頑張れ!

(兄)です。

 

 

イベントでは波を捕まえ、

どうやら予選通過できそうです

 

決勝も頑張りますたい|・▽・´)ノ

 

 

 

てことでイベントは打ち止め。

 

なんとなく4人打ちが良さそうだったのと、

チップレベルを上げるためにベガスへ。

 

なんとか10レベルまで上がったので、

明日はチップS闘にダイブしようと画策してます。

 

 

 

1発で出禁になるネタフリか…?

 

ままよ!(ノ。・`д・)ノ

 

今日はここまで。

ではでは~(o´∀`o)ノ

カプセル履歴

画像 061

逆三角スリーセブン

 

 

 

ども、

朝フトンから出るのがおっくうになってきた、

(兄)です。

 

 

今日もイベント。

 

めずらしく起きた球戦に勝って2個ゲット。

しっかりと打てた感じでした。

 

この調子を維持できれば…(´ー`*)

 

 

 

話は変わってガチャガチャ。

 

けっこうやってますんで履歴を。

 

赤ガチャ→青カプ→「現場ヘルメット」

青ガチャ→金カプ→「つまみ細工の背景」

紫ガチャ→「ロングシャギーエクステンション」

紫ガチャ→「ロングシャギーエクステンション」

紫ガチャ→「誠鉢巻」

紫ガチャ→「西洋風の剣」

 

 

 

…アニキ系がなかなかでんのう(´・ω・`)

 

なんか良いの出た方いたら

おせーてくださいな♪

 

 

今日はここまで。

ではでは~(〃´∀`)ノ

アイテム整理中

画像 060

青いぜっ

 

 

 

ども、

岸投手はジモティーだったんすね、

(兄)です。

 

 

昨日までのS闘が惨敗に終わり、

今日からはイベント。

 

最初の1セットは順調に真っ青。

 

デフォとはいえ、

たまにはさくっとスコア出ても良いような…(*´ω`)

 

まぁ、じっくり。

 

 

 

話は変わりますが、

現在アイテム整理中。

 

枠を倉庫2、

背景を倉庫3、

その他を倉庫1に入れてます。

 

部屋の掃除とかと同じで、

1度やりだしたらキチッと分けたくなりますね。

 

…前までごっちゃごちゃでしたけど(´・∀・`)

 

皆さんは整理とかしてます?

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・ω・)ノ

燃えつきたよ…

画像 059

ダイヴトゥ字一色

 

 

 

ども、

西武スゲー、

(兄)です。

 

 

今週はみっちりサンマS闘に特攻しまして、

ものの見事に爆砕しましたorz

 

S3に降格です。

 

…うぅ(;´ロ`)

 

 

 

この無念はイベントで晴らしたいもんですなっ!

 

今日はここまで。

ではでは~(σゝv・)σ

いまだマイナス

画像 058

来週末まででつね

 

 

 

ども、

日本シリーズの予想が良い形で外れました、

(兄)です。

 

 

今日からイベント。

(兄)も2試合だけこなして、

順調にマイナススタートをきりました(´・ω・a)

 

…まぁ、とりあえず猶予があるので、

来週末まで頑張りましょう。

 

 

 

そんで今日もサンマS闘。

 

ちょっとずつ借金を返済し、

収支がトントンになるくらいまでこぎつけてます。

 

こっちは猶予ナシ!

 

明日が勝負です(`・ω´・+)

 

今日はここまで。

ではでは~( ・∀・)ノ

大会中だけど

画像 057

調子が良ければこうなる

 

 

 

ども、

若干の二日酔いで仕事に、

(兄)です。

 

ガチャガチャは兄弟ともに「つまみ細工の背景」、

ちいさなキセキ。

 

 

 

MJ4攻略大全が今日発売とのことで、

記念大会も始まりましたね~。

 

さっそく参加したいのは山々なんですが、

あいにく雀荘リーグが炎上中( ´д`)

 

だもんで、

この休みは午前イベント、

午後S闘っていう感じにしようと思います。

 

 

 

…なんか他にやることあるだろ、

ってのは言わない約束で(-ω-` )

 

今日はここまで。

ではでは~( ・ω・)ノ

球ゲージが~

冬が近づくと引きこもり度3割増の男、(弟)です。

東風レギュラーリーグに1日1回くらいの頻度で参戦中。
降格スコアに追われてます。

画像 044
↑ ダブリー一発七対子♪ダブリー一発西単騎♪語呂が良い手です

こんな画像を見てると好調な感じもしますが、
これでもなかなかトップが引けないのですよ・・・
(と思ったんですが、たしかこの手アガったのはだいぶ前だな・・・
てことはトップとったっけ?思い出せません。すみません)

雀荘モードは何となく自粛中。
オークションしすぎてしばらくのあいだG欠だけど、きばるよ。

○ ここ最近の(弟)の戦績 
11月2日(日) 2 3 ●+-0
4日(火) 4 2 ●+-0
5日(水) 4 ●+-0
(レギュラー強化週間)

現在の段位 伏龍 ●×18 (+-0)

ガチャガチャ

ども、

イエス、ウィー、キャン!

(兄)です。

 

 

画像のネタが無くなったので、

今日は文字だけでサーセン。

 

さてサンマS闘。

 

調子はぼちぼちで、

借金も少~しずつ返済中。

 

とはいえまだまだマイナス。

頑張りまっせ(・∀・)

 

 

 

話は変わってMJNETでは

クーポンを使ってガチャガチャが

出来るようになってます。

 

クーポンが余りがちだったので、

これは嬉しいかも?

 

ためしに1回やってみたら、

「現場ヘルメット」。

 

 

 

…やっぱ、ビミョウ?(-ω-;)

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∇`*)/

引き続きまして

画像 056

ポポポポポ、ポポポ、ポロシャツ~

ポッポ

 

 

 

ども、

自販で「あったか~い」を探すようになった、

(兄)です。

 

 

今日もサンマS闘へ。

 

結果からいうと、

借金が増えましたorz

 

 

 

…まぁ、調子は悪くなかったんですよ。

うん。

 

ツモられビンボーっていうか、

なんていうか、

ねぇ。

 

振込みゼロでトぶとちょっとヘコみますよね~♪

 

 

 

うぅ…(つω∩)

 

また明日!

 

今日はここまで。

ではでは~( ´ ▽` )ノ

2.00

画像 055

唯一の収穫

 

 

 

ども、

岩隈バンジャーイ、

(兄)です。

 

 

昨日まで半プロ1週目を頑張っていたんですが、

規定試合目前にして失速。

 

なので、

今日はサンマS闘をやってました。

 

気分転換がてらサクっとスコアを出して、

プロリに戻ろう!

 

 

 

…と考えてたのが甘かったorz

 

結構長いこと打ってたにもかかわらず、

昇格が出ないどころか、

今日1日の平均順位がジャスト2.00(・ω・;A)

 

サンマで2位って往々にしてマイナスなんですよね~。

 

まぁプロリがキツかったんで、

今週はS闘を頑張ろうかと思ってます。

 

 

 

…そううまくはいきませんねぇ(-ω-〃)

 

今日はここまで。

ではでは~( ・∀・)つ

今月も?

画像 054

11月最初の認定さん、アザス。

 

 

 

ども、

まだ体調は万全でない、

(兄)です。

 

 

11月に入りましたね~。

 

だんだんと寒さも感じられる時節柄、

皆様におかれましてはいかがお過ごしでせうか。

 

 

 

(兄)は昨日から始まった半プロに特攻中。

 

初めの方こそ調子が良かったんですが、

終盤に失速(-”-;)

 

1セットでさくっと昇格!

…というわけにはいかないようで。

 

やもすれば11月も我慢の月になるのでは…

うむむ(・´ω`・;)

 

まぁなるようになりますわな(´¬`)

 

今日はここまで。

ではでは~(*^ω^*)ノ

しばしの・・・

お久しぶりです。(弟)です。

東風プロも終了して今は11月。
半プロの月となりましたが半荘C3のボクには縁遠い話です。
ならば東風リーグで来月のプロリチケットを・・・とも思いましたが、
そっちはすでに取っちゃいました。10月に。
・・・・・現在やることないです

こないだの写真の続き

画像 036
↑ やった!評価ポイント付きましたよ!

1度六萬で聴牌してましたが、初牌の北を引きます。
振り替えてツモる気満々だったんですけど・・・
上家に阻止されました。残念。

あ、あと先月末に何となく打ってたプロリーグで倍戦しかけてしまったり。
その日、席に座って最初の1戦、モード選択し終わった時にようやく気付いて・・・
「あっ、昨日勝ったっけ。あれ、3連勝?」

もう後戻りできません。そして・・・

画像 053
↑ 勝ちました

ありがとう、中の人。(あと対戦相手の方)

○ ここ最近の(弟)の戦績 
10月27日(月)  ●+-0
28日(火)  雀荘チップ/4/  ●+6
(紫はプロリ)

○ (弟)10月東風プロリーグ最終戦績
・1位 16回 (+1)
・2位 18回 (+-0)
・3位 19回 (+-0)
・4位 12回 (+2)
平均順位 2.41 (↑0.03)

現在の段位 伏龍 ●×18 (+6)

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
