

参加に意義

 

画像 026

2度目の認定さん。

きっちりマクられました。

 

 

 

 

 

ども、

日曜日がまた終わっていく…。うぅ。

(兄)です。

 

 

今日は大会決勝。

1日打ちまくりました。

 

 

 

 

 

…が、ダメでしたorz

まぁ、昨日までサンマしてたので、

自業自得なんですがね(*´・ω・。)

 

 

代わりに(弟)は好調だったよう。

それについてはまた後日。

…えぇのう。

 

 

まま、来月から半プロでガムバるとしましょう(-ω-;)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(_´Д`)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪


ダークナイト

ども、

終始雨でジメジメ、

若干気分もジメジメ。

(兄)です。

 

 

今日は映画鑑賞。

ちまたで好評価だった、

ダークナイトを見に行きました。

 

 

感想としては…

スゴかった。

 

 

敵役であるジョーカーがコワイのなんのって。

 

 

でも、ただバットマンとジョーカーがただ戦って終わり、

ってわけじゃなかった。

善悪の根本について考えさせられましたね。

 

 

一見の価値ありです。

お時間があれば是非( ̄o ̄)

 

 

 

 

 

さてMJ。

 

 

昨日から大会決勝。

よ~し…

 

 

 

 

 

画像 025 

…すんません、サンマやってました。

 

 

いや、東プロで疲れたんで、

気分転換に…

と思ったら降格スコアを出してしまいまして(;´Д`)

 

 

維持スコアは出たので、

イベントは明日全ツします。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∇`)

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

8月東プロリザルト

ども、

ゲリラ豪雨コワー、

(兄)です。

 

 

 

昨日は8月東プロ最終日。

背水の陣からのラストアタックを敢行しました。

 

 

画像 022

 

5試合残してこのスコアから。

 

 

写真ではわかりませんが、

この時点で-26くらいなので、

維持確定圏の+50までもっていくには、

単純計算でセットスコアが最低126必要。

 

 

正直キツいですが、全ツ!!

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 024

 

…スコアキター!!!(・∀・)

 

 

というか昇格までイッター!!!(・∀・)

 

 

試合数は見ないでねー!!!

 

 

 

画像 023

この役満も効きました。

 

 

 

…というわけで、月間スコアで無事プロチケも獲得でき、

8月の東プロを良いかたちで終えることができました。

 

 

今週末はイベント決勝。

来月は半プロ。

 

 

まだまだ全ツ!

 

 

今日はここまで。

ではでは~(ノ。・ω・)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

8月東プロ日記 その4

(弟)です。こんばんは。

今日、28日で8月東風プロリーグもおしまい。
(弟)、最後の週も休まず打ちました。まとめます。

24日(日)
休みなので本腰入れて打ち込み。
こないだS3に落ちちゃったので、復帰を目指して打った初戦に
ラス引いたところまで書きました。(23日の最後の一戦)

そして1戦目。登場です。
画像 018
↑阿賀プロと同卓!

仕掛けた(弟)。そこにプロのリーチ。結果、プロに満貫ツモられました・・・
親かぶりとなった(弟)。その後ずるずると点棒を削られてオーラス。
ラス親のプロから平和のみを喰らいラス。ラス・・・・ひ~ん

・・・ダメなとこばっかり書いてますが、トータルではそうでもない。

三麻。かなりの好調です。成績は下で

25日(月)
大会の結果を受け取り。無事通過しました。
昨日の今日で三麻から打ちはじめたら、ラス。
でも、プロリはまずまずで幻球も+でした

26日(火)
3戦だけ打って・・・
画像 021
↑賢王に昇格!わ~い
昇格してすぐ帰宅しました。ビビリなので

27日(水)
浮かれながらプロリ。そしたら3連続ラス
闘王まであと2個

28日(木)
びくびくしながらプロリ。したらば・・・

画像 019
↑吹きました!絶好調!!!

写真取り損ねましたが、自己ベスト+106.8昇格確定
予想外の幕切れとなりました♪


○ ここ最近の(弟)の戦績
8月24日(日) 1 4 2 2 4 3 1 3 1 ① ② ② ① ① 2 ① ① ●+2
25日(月) 第10回全国大会予選通過!(●+1) ③ ① 3 2 1 ●+3
26日(火) 1 3 3 ●+1 賢王昇格!
27日(水) 4 4 4 ●-4
28日(木) 1 1 1 1 3 1 1 ●+8
(黒は東風、紫はプロリ、赤丸は三人打ち、青はイベント)

○ (弟)プロリーグ最終戦績
・1位 30回 (+10)
・2位 26回 (+3)
・3位 37回 (+6)
・4位 26回 (+4)
平均順位 2.50 (↓0.07)

現在の段位 賢王 ●×24 (+11)

※8月29日 午前8:41 28日の1位回数を修正

悪あがきだとしても

 

画像 017

アドアーズ仙台にて。

良ノ介さん、二番煎じでサーセン

 

 

 

 

 

ども、

24をまた見だした(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

 

 

もうね、ヤーベイですよ。

スコアが。

 

 

ただ昨日が昨日だったので、

勢いに乗って覇者降格かと思いましたが、

そこはなんとか踏ん張った(゚∀゚;)

 

 

明日が8月東プロ最終日。

おそらくできてあと1セット。

 

 

全ッツ!

ウワオー!ヾ(`Д´#)ノ

 

 

今日はここまで。

ではでは~(* ̄д ̄)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

ラストップ2回は…

 

画像 016

4になって初の認定さんとの対局。

ありがとやした。

 

 

 

ども、

スクラッチに夢をかける、

(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

なんとかスコアの底上げを…

 

 

 

 

 

って気張った矢先に、

幻球戦ラストップ負け2連発orz

 

 

…こ、心が折れそう。

 

 

まま、代わりに(弟)が好調のよう。

(兄)の屍を乗り越えてゆけぃ。

 

 

…うぅ(・ω・`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(●゚´Д)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

なんとかかんとか

 

画像 015

いつもならデッドライン

 

 

 

ども、

ニュース番組ではまだまだオリンピック熱が続きそうですね。

(兄)です。

 

 

息も絶え絶え予選を通過し、

幻球を1つ頂戴。

ありがたや、ありがたや(人ω-)

 

 

これで今週末は決勝。

普通なら予選で落ちてるスコア。

失うものは何もナッシング。

 

 

全ツ!

 

 

 

 

 

でも本命はプロリ。

以前からお伝えしているとおり赤信号です( ̄~ ̄;)

 

 

幻球を即日リバース、

ということは無かったものの、

スコア更新ならず。

 

 

決勝につなげるためにも、

良いかたちでプロリ最終週を終えたいのですが…

 

 

タスケテー(´□`。)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

オリンピック閉幕

 

画像 014

中途ハンパだけど、

もういっぱいいっぱいですたい

 

 

 

 

 

ども、

閉会式を見ながら更新中。

(兄)です。

 

 

 

今回のオリンピック、

意外に、といえば失礼ですが、

楽しかった♪

 

 

やっぱりソフトが1番かな~、

でもボルトもすごかったな~。

 

 

…そういやナダルってどんな感じで優勝したんだろ?

 

 

次はロンドン。

日本選手の更なる活躍に期待しましょ~(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

MJはプロリ。

 

 

がっつり打ったものの、

スコアはいまひとつ。

 

 

…というか全体的な調子がいまひとつ(・ω・`)

 

 

リーチ後に高い手にダイヴ

なんてのが多々ありました(*´ω`)

 

 

まま、しゃーない。

 

 

現時点では降格スコア。

なんとか維持スコアまでには持っていきたいものです。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(●´∀`)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

おじさん雀士

口の横ににきびができてしまった(弟)です。思春期?

ひょっとしたら兄弟の2人のみの活動になってしまうのかと危惧していた新チーム。
しかし、参加してくれた何人かのMJプレイヤーの方々のおかげで
何とか形になりホッとしています。

チームに入ってくれた人たちに感謝しつつ、
チームオークションでアイテムを出品しまくっていた兄弟。
それで得たGがかなりたまってきていました。このまま遊ばせとくのももったいないので
(弟)がこっそりオークションでアイテムをあさり、ありったけアバターに付けてイベントに出撃!
落札してくれた方々へ、「ありがとう」の意を込めて画像をアップします。

そのアバターがこれ


画像 011


・・・自分でいじくったにもかかわらず、カードぶん投げたくなりました。
こんな事できるのもMJならではですね。

とりあえず、これでイベントを打ってみたら・・・

画像 013
↑どうやら決勝でもこの醜態をさらせそうです。

以上、(弟)の悪ふざけでした。


○ ここ最近の(弟)の戦績
8月21日(木) 1 2 ●+1
22日(金) 3 1 ●+-0
23日(土)  ① 3 4  ●+1
(紫はプロリ、赤丸は三人打ち、青はイベント)

○ プロリーグ戦績
・1位 20回 (+0)
・2位 23回 (+0)
・3位 31回 (+0)
・4位 22回 (+1)

平均順位 2.57 (↑0.02)

現在の段位 闘王 ●×13 (+2)

さわやかな感動

ども、

日本イヤッホウゥ!

(兄)です。

 

 

 

てなわけでオリンピック観戦。

 

 

ソフト女子やってくれましたね~。

決勝でアメリカを3対1でくだして見事金メダル!(*´∀`*)。

 

 

予選、準決勝と2敗していただけに3度目の正直!

 

 

勝った瞬間はテレビの前で拍手してましたよ。

久々に感動しました(*;∇;)

 

 

解説の元監督、宇津木さんが感動してたのにも、

グッとくるものが…。

 

 

 

 

 

そんで、なんといってもエースの上野投手。

2日間で3試合に登板(そのうち2試合は延長)って…

 

 

…あなたは稲尾様ですか(-`ω´-;

 

 

 

 

 

チームメイトも全員で盛りたてて、

度重なるピンチを凌ぎきりましたね~。

 

 

まさに全員で勝ち取ったメダルだったと思います。

 

 

感動をありがと~ヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

次は星野ジャパン!

なんとかソフトに続いてほしいですね。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(=∇=)ノ

 

 

 

 

 

…あ、MJはそこそこ調子良かったです。

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

にぎやかにイベント

(弟)です。まずは私信から
今日の夜、(弟)の新チームに参加してくれている「JOKER」さんと初対面&並び打ち!
ステキなひとときでした。しかも帰り際にお土産までもらっちゃって・・・恐縮です。
MJやっててヨカッタよ。また是非いっしょに打ちましょう♪

(弟)の近況ですが、プロリS3から1セット消化し+75と好調です。
そして段位も念願の闘王に昇格!やた
イベントも並行してやってるので、3週目は自己ベストださず見送りになりそうです。
4試合まで打って、こちらもなかなかイイ調子。目指せ、ピッタリ8試合通過!

(兄)は・・・まあ・・・ぐだぐだです。

○ ここ最近の(弟)の戦績
8月15日(金) 東風プロS3降格。(-4) 3 4 4 ●-1
16日(土) 2 4 ② ① ① ② 3 3 3 1 1 ●+6
18日(月) 3 1 ●+3
19日(火)  1 2 ●+2:+2 闘王昇格!
20日(水) 3 1 ●+3
(黒は東風、紫はプロリ、赤丸は三人打ち、青はイベント)

○ プロリーグ戦績
・1位 20回 (+3)
・2位 23回 (+1)
・3位 31回 (+4)
・4位 21回 (+0)

平均順位 2.55 (↓0.04)

現在の段位 闘王 ●×11 (+6:+5)

記念大会スタート

 

画像 010

まずは順調なすべり出し

 

 

 

ども、

連休明けの仕事はリハビリ気味、

(兄)です。

 

 

今日から全国大会が始まりましたね~。

 

 

今回は10回目の記念大会ということで、

参加者もかなり増えそうな予感です。

 

 

かくいう私もさっそく参戦。

1戦目こそラスをひきましたが、

まぁとんとんな感じ。

 

 

前大会に続いて、

なんとか良い結果を目指したいものですな(´∀`*)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

たーまやー

 

画像 009

いろいろなドラゴンボール

 

 

 

ども、

なでしこジャパンがんばれー。

(兄)です。

 

…逆転されたー!( ̄Д ̄;)

 

 

 

今日も東プロ。

 

 

調子ワロス(-ε- )

 

 

1位1度もとれず。

 

 

球が減ってないぶん良しとしなくては。

…レンタルアイテムの花火でも打ち上げるかな。

 

 

(弟)がとった果汁グミでも食べてねます(・ω・、)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(ノ。・ω・)

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

今日も帰省

 

画像 008

来週オープン仙台パルコ

 

 

 

ども、

バットマンビギンズを見たので、

ダークナイトを見る準備万端。

(兄)です。

 

 

今日は福島。

今週2度目の墓参りです。

 

 

MJも少々。

水槽ゲージで球を1個増やしました(o*´∀`*)

 

 

ただ、東プロの成績が伸び悩んでいるのが困りものです。

 

 

ご先祖様、ご加護を。

 

 

今日はここまで。

ではでは~っ・∀・)っ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

お盆の帰省

 

画像 007

えだまめまめ

 

 

 

ども、

中学、高校それぞれの友達との飲み会。

ノスタルジックになった(兄)です。

 

 

更新サボッてサーセン( ´Д`)

 

 

 

 

 

兄弟は父の実家である秋田に帰省してました。

その間もMJはプレイ。

 

 

ここ数日好調が続いていたんですが、

実はサンマで炎上してました( ´∀`)

 

 

なんとか力ずくで昇格スコアを出したものの、

3連続や4連続ラスを引いてたり。

 

 

不調の時の打ち方が大事ですな(-`ω´-;A

 

 

 

 

 

現在闘王×8。

全ツ、全ツ。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

8月東プロ日記 その3

(弟)です。宿題そっちのけでMJしまくり・・・
プロリ2週目、後半の結果をまとめてお送りします。

8月9日(土)
まず1セットを消化しスコアが+22。維持に少したらず。
早いうちにいいスコアを残せると楽なんですが・・・

8月10日(日)
この日は・・・ボコボコの日でした。
みるみるスコアが青に染まり自己ベスト-55。幻球も・・・ちくしょー!
1度、原点攻防戦も発生、原点切れの3位でした。-3個。

8月11日(月)
ひきずったまま(弟)は打ちます。
するとまたまた原点攻防戦が!いやーな感じです。・・・・さあどうなる!

画像 004
↑ よっしゃー!!!!!!!! 1人浮きトップ!+9個!

派手に稼いだように見えますが、この2日での幻球収支は-1個。減ってます。そして・・・

画像 005
↑ うおおおおおお スコア悪化したああああ -66.5。

8月12日(火)
3戦だけプロリ。トップ取れませんでした♪
悶々としている私・・・

8月13日(水)
プロリを5戦。まずまずの調子ですが、自己ベストは-55のまま。ピクリともしません・・・

2週目はもう日数ないのでスコアこのままで終わりそうです。
3週目、がんばるぞ~!(S3で)

○ ここ最近の(弟)の戦績
8月9日(土) 2 1 2 3 ●+2
10日(日) 2 4 4 4 3 1 4 4 3 4 3 ●-11
11日(月) 4 1 4 1 3 ●+10
12日(火) 2 3 4 ●+1
13日(水) 3 4 2 1 2 ●+2
(すべてプロリ)

○ プロリーグ戦績
・1位 17回 (+5)
・2位 22回 (+6)
・3位 27回 (+7)
・4位 21回 (+9)

平均順位 2.59 (↑0.06)

現在の段位 覇者 ●×68 (+4)

気持ち悪い好調

 

画像 003

半荘もA1へ

 

 

 

ども、

オリンピックが盛り上がってまいりましたよ~、

(兄)です。

 

 

今日も半レギュへ。

3セット目にて昇格スコアが出ました(。´▽`)

 

 

ちょっと気味が悪い好調ですが、

この波が引いたときを考えると…

 

 

 

 

 

コワイコワイ(´・ω・`)

 

 

今日はここまで、

ではでは~(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

久々の半レギュ

 

画像 002

孫チョッパー

 

 

 

ども、

女子バドミントンsugeeee!

(兄)です。

 

 

今日から1週間の始まり。

世間ではお盆シーズンですね。

 

 

(兄)もお休みをいただこうと画策しております。

 

 

 

 

…でもMJは年中無休。

 

 

東プロは昇格スコアが出ているので、

今日は半レギュ。

 

 

プチ炎上で止めていたスコアから、

まずはA2維持スコアを出しました。

 

 

ここから昇格スコアを目指します。

 

 

全ツ!(。 '3 ')

 

 

今日はここまで。

ではでは~(o*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

重なる幸運

 

画像 001

規定試合数で昇格スコアが出るという、

雨に降られても文句は言えない状況。

 

 

 

ども、

フットサルをやるたびに体力の衰えを痛感する、

(兄)です。

 

 

この土日はMJの調子が好調。

 

 

東プロにてS1昇格スコアが、

サンマもA1レベル昇格スコア

ほんで気付いたら闘王になってました(。・∀・)

 

 

…まぁ4になってから3度目の闘王なんですがね(゚´Д`)

 

 

はてさて今度はいつまでもちこたえられるのやら。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´▽`)/

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

 

さっそくチームに参加していただいている方、あざーっす(人∀-)

8月東プロ日記 その2

(弟)です。8月9日現在まで、ゲーセン皆勤。

こんかいのめだまはぷろとたいきょくしたことです。
えむじぇーふぉーでははじめてです。どきどきしました。

画像 013
↑ さんぜん・ろくせんをつもられました。(弟)はおやかぶりでした。

(弟)のあがりはおーらすにあがった、さんちゃくかくていのせんてんだけでした。

画像 014
↑ ちからおよばず。くやしかったです。


・・・そろそろ真面目に書きます。
東一局のハネツモで大きく水をあけられたのがとにかく痛かった。
ぜひともまた対局したいものです。プロポイント取り返したいし。

それはともかく1週目後半、トータルではなかなかの調子でした。というか幻球が増えた。

今日からプロリ2週目、さっそく1セットまで打ちました。戦績は後日に

○ ここ最近の(弟)の戦績
8月5日(火) 4 2 1 3 4 1  ●+4
6日(水) 3 1 3 3 ●+2
7日(木) ② ① ① 1 2 ●+4
8日(金) 東風プロS2昇格!(●+4) 3 3 1 4 ●-2

(赤丸は三人打ち、紫はプロリ)

○ プロリーグ戦績
・1位 12回 (+5)
・2位 16回 (+2)
・3位 20回 (+6)
・4位 12回 (+3)

平均順位 2.53 (↑0.03)

現在の段位 覇者 ●×64 (+12)

五輪開幕

入場行進をみながら更新中。

…いろんな国がありますなぁ。

(兄)です。

 

 

 

オリンピックが開幕しましたが、

MJも負けてません(p≧w≦q)

 

 

第10回全国大会の開催、

そして10回を記念した感謝祭が行なわれるとのこと。

 

 

予選通過ラインの緩和、

もらえる幻球や経験値の増加、

金宝箱の発生確率が上がるなど。

 

 

 

 

 

…9回目にやってもらえてたらorz

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*ρ)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

まぁ良いでしょう

ども、

なんかスーパードライのCMがカッコヨス。

(兄)です。

 

 

 

今日は東プロ1週目最終日。

スコアの更新を目指しました。

 

 

 

 

 

でもダメー。

聞いちゃダメー。

 

 

…サーセン。

ダメでしたorz

 

 

1週目はS2維持という結果に。

まぁ良し。

 

 

2週目、がんばりましょ~(*´U`*)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(◎゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

シャッターチャンス

 

画像 011 

2巡でテンパイ。九萬待ち。

これアガれぬは自然の摂理なり。

南無。

 

 

 

 

 

ども、

なんか鼻血がでるんです。

エッチなことは考えてないです。

(兄)です。

 

 

今日も東プロへ。

 

 

昨日の調子が下がり目だったんで、

今日はやや上がり目。

 

 

画像の国士はアガれなかったものの、

オーラスでチートイドラドラをアガってトップでした(´∀`)

 

 

…リーチだったかな。

 

 

 

 

 

おそらく明日の1セットで限界。

 

 

維持スコアは出ているものの、

昇格を目指します。

 

 

ウオワー(y゚ロ゚)y

 

 

今日はここまで。

ではでは~(・∀・)イ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

8月東プロ日記 その1

相手検索してる時の空き時間を持て余している男、(弟)です。こんにちは。
たまにアイス食べたりジュース飲んだりしながら打ってるんですが、
その後、お腹ぎゅるぎゅるになって全然集中できません。控えるようにするかな。

画像 006

ただいま開催中の東風プロリーグ。皆さんの調子はどうですか?
(弟)にとって今月がMJ4での初プロリ参加なので、いっしょけんめ打ってます。

その前に先月末の週、東風レギュラーリーグの結果受け取り。
できれば見たくなかったんですが・・・自己ベスト+5.4でA3落ちです。
たしか1セットだけ打ってやめちゃってた記録なので、まあしょうがないです。割り切ります。

よし、気分を切り替えてさっそくプロリへ出撃!

・・・プレイ後・・・

さて、打ってみて1つ気付いたことがあるんですが、レベルが高い!(あたりまえ)
幻球戦も頻繁に発生し、1日から昨日の4日まで打ち込んでさっぱり勝ち越せず・・・
画像 007
↑ 2セット目の記録。「ラスだけは勘弁」とガマンの麻雀です。

画像 008
↑ スコア出ろ~・・・スコア出ろ~・・・

そして、4セット目。
画像 010
↑ よかった~!昇格確定!

この後も引き続きこつこつと打ちまして、トップラスで幻球3個持ってかれたりしてました♪
・・・はあ。なぜかため息。

○ ここ最近の(弟)の戦績
8月1日(金) 2 4 2 3 2 2 3 2 3 ●+1
2日(土) 4 2 3 3 3 2 2 4 1 1 3 1 2 ●+-0
3日(日) 4 4 4 2 1 1 2 4 1 3 3 1 4 4 ●-5
4日(月) 4 2 2 3 2 3 3 2 3 3 ●-4

(黒は東風、紫はプロリ)

○ プロリーグ戦績
・1位 7回
・2位 14回
・3位 14回
・4位 9回
平均順位 2.56

現在の段位 覇者 ●×52

画像 009
↑ 有名プレイヤー「打撃系ヤルカツ」さんと同卓。対局ありがとうございました。

あづいあづい

 

画像 005 

ゆっくりしていってね

 

 

 

ども、

なんかあづいんですが。

(兄)です。

 

 

今日も東プロへ。

 

 

スコア更新を狙うも、

なかなか振るいません。

 

 

最後は親ッパネに突っ込んで

デスバレーボム。

 

 

くじけないやい(*´Д`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

いざ東プロ


画像 004 

クマー

 

 

 

ども、

テンピュールって良いよね。

(兄)です。

 

 

今日から東プロに参戦。

S2からのスタートになります。

 

 

とりあえず規定の2セット(16試合)を消化。

プラス10ちょいで、

きっちり降格スコア(´ω`)

 

 

まま、こっからこっから(@゜▽゜@)

 

 

前までサンマばっかり打ってたんで、

ちゃんと打てるか心配だったんですが、

杞憂に終わり一安心。

 

 

スコアの更新を目指します。

 

 

全ツ!

 

 

今日はここまで。

ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

下準備完了

 

画像 003

アガリ率は見ないでね。

 

 

 

ども、

「工藤!潜水士になるって言ったろ!」

ブワッ(;△;)

(兄)です。

 

 

昨日からプロリが開幕。

(兄)も多分にもれず参戦。

 

 

 

 

 

…する予定だったんですが、

サンマの振込み率が気になってしょうがなかったため、

サンマへ。

 

 

球をしこたま取られた気はしますが、

無事目標だった10%を切ることに成功♪

 

 

これで心おきなくプロリに専念できるってもんです。

 

 

以上、

わけわからん目標達成でした(o´v`o)

 

 

 

 

 

※追伸

10,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは7月26日の記事をチェックしてください♪

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
