

飲み会での一幕

ども、

今日は飲み会。

アルコールにまだ慣れない(兄)です。

 

 

てなわけでMJはナシ。

 

仕事が一段落したので飲み会です。

 

 

 

パートの人と音楽談話に花を咲かせてたんですが、

フジファブリックがけっこう良いとのこと。

 

こんど聞いてみよ(*´∀`)

 

no music,no life

 

今日はここまで。

ではでは~(=゚ω゚)ノ


打開策なんて知りません

ども、

やたらと1週間が長く感じる、

(兄)です。

 

 

 

今日は半プロ結果受け取り。

 

受け止めたくないですが、

降格です(;△;)

 

 

 

んで、球4個もとられるんですね(・´ω`・;)

 

まさかのプロリ降格&王者降格orz

 

 

 

気を取り直して、

降格スコア寸前で止めていた東レギュを。

 

プロチケ獲得を目指します。

 

 

 

…でも、やっぱり不調。

 

球を減らしに減らしてます。

 

 

 

未曾有の大炎上に見舞われてますが、

解決策なんてわかりません。

 

しぶとく打ちまくりたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

全ツ俺オツ。

 

今日はここまで。

ではでは~(゚Д゚,,)ノ

方向性をさがしましょう

ども、

まだ5月病の気配は無い、

(兄)です。

 

今日は半プロ最終日。

 

なんとか良いスコアを!

 

 

 

 

 

…と思ったんですが、

ダメでした(´;ω;p

 

 

 

降格スコアにへばりついたまま終了。

 

レギュラーリーグに凱旋です。

 

なんとも苦しい状況になってしまってますが、

とりあえず東プロチケの獲得を目指します。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ゚∀゚)σ

ドツボにはまって

ども、

楽天首位!

交流戦でだけど!

(兄)です。

 

 

半プロ、半プロ。

 

 

 

 

 

ドツボ、ドツボ(・ω・;)

 

 

 

…てなわけで不調のトンネルに入った模様です。

 

プロリのレベルが高いというのも、

あると思うんですが、

いかんせん自分で崩れてます。

 

見直さなければ。

 

今日はここまで。

ではでは~U,,・ω・)ノ

俗に言う半ツキ

ども、

川田アナのご冥福をお祈りします。

(兄)です。

 

 

 

今日も半プロ。

 

現在のスコアがマイナス70くらいで、

デスパレードな感じなので、

なんとか脱却を目指したいところ。

 

勝負のおそらくラストセット。

 

初戦は4人球戦。

(原点攻防では無し)

 

相手にとって不足無し!

 

いざぁ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

トンだよ♪orz

 

今日はここまでだよ♪

ではでは~♪(・`Д´・)ノ

イベントのレベル高っ!

(弟)です。おばんです。

さて、今週末のMJは気合が入りました。




まずは24日の土曜、仙台のあちこちにあるゲームセンターを巡る。
こつこつ打って12試合。まずまずの調子です。



↑ この次の試合、マイナススコアが落ちるときが勝負!

24日(土)の戦績  2 3 4 1 1 3 1 2 1 2
現在の段位 王者 ●×39 (+3個)
   スコア +95
----------------------------------------

そして迎えた最終日の25日、ナムコランドで打ちました。結果は・・・



↑ 入選ボーダーにピッタリ!う~ん・・・

この記事をご覧のみなさん、(弟)と一緒にこれ以上
ボーダーが上がらないように祈りましょう。お願いします。

このあともさらなるスコア上積みを狙いましたが、ダメダメでした。無念。

25日(日)の戦績 2 3 1 2 1 1 4 2 2 4 2 4 1 1 1
現在の段位 王者 ●×39 (+-0個)
   スコア +200

おまけ


↑ 最後にやった東風リーグ。3連勝し、こちらもまずまずの結果。

このスコアはデフォ

ども、

ミスドの100円セールが110円セールに。

ちょっと切ない(兄)です。

 

今日はぷらっと仙台へ。

 

でも、半プロはやる。

 

 

 

 

 

そんで降格スコアを出すorz

 

ギャース( ̄Д ̄;)

 

今日はここまで。

ではでは~(*´ω`)ノ

波がこない件

ども、

おにぎりを食べてたら中の具を落とした、

(兄)です。

 

今日も半プロ。

 

大会決勝は(弟)に託します。

 

 

 

2戦して3着、2着。

2戦目は球1個お亡くなり(*´o`)

 

まださして波はきていない様子です。

 

5月プロリ最終週。

がんばっていきまっしょい( ・∀・)

 

今日はここまで。

ではでは~(*σ´∀`)σ

仕切りなおして目指すは…

 

ども、

やる気はやらないと出ない。

名言をパクッている(兄)です。

 

 

 

今日も半プロ。

 

その前に、

アンサーアンサー。

 

なんちゃってSリーガーである私。

 

早押しで果敢につっこむも、

頭に描いていた答えが選択肢にない始末(;´∀`)

 

撃沈(。´・ω・)

 

 

 

そして半プロ。

 

3人球戦が発生[*´∀`*]

 

なんにもできずに3着。

 

球戦相手に挟まれて、

球は亡くならなかったものの、

スコアだけマイナスという結果に。

 

こっちも撃沈(。´・ω・)

 

 

 

リーグ昇格を目指します(`・ω・´)

 

今日はここまで。

ではでは~(´・ω・)ノ

なんとも落ち着かない

ども、

(弟)の予選通過の画面を、

指をくわえながら見てた(兄)です。

 

今日も半プロ。

 

プレイ前は降格スコア。

 

なんか毎週こんなんです(-ω-*)

 

結果からすればなんとか維持にこぎつけましたが、

S3で固まっちゃってます。

 

なんとか上を目指したいですね~( ̄◇ ̄)

 

今日はここまで。

ではでは~ ̄O ̄)ノ

嬉しいけれど

ども、

大会予選は惨敗。

決勝に行った皆さんの健闘をお祈りしてます。

(兄)です。

 

(弟)は出ますのでヨロシク。

 

 

 

今日も半プロのためゲセンへ。

 

とりあえず維持スコアを目指そう!

 

 

 

…と思ったんですが、

今日はお店でイベント開催中。

 

なんと100円で常時2クレ。

 

 

 

財布には優しいんですが、

いかんせん人がいっぱい。

 

だもんでシャバを変えて、

1回だけ半プロ。

 

 

 

 

 

 

ラスをひくorz

 

ダメみたい(●´・ω・)a

 

今日はここまで。

ではでは~(´∀`)ノ

寿司

(弟)です。ふりふりファンタが個人的にマイブーム。

お昼前にナムコランドで1戦だけイベント打ち。
寝起きでボ~ッとしてた所に幻球戦が起きて胃が痛くなるも
リーチドラ3裏4のえげつない倍満を直撃し、トップラスで+3個

お昼、お寿司を食べてから仙台メトロポリスで引き続きイベント。
小刻みにアガリを拾っていき2連勝!



↑ 通過・・・いけるかな?

合間にAn×Anもやって、こちらも2連続優勝!
次回、SSリーグ昇格チャレンジまでこぎつけました。

今日の戦績 1 1 1 2 2
現在の段位 王者 ●×36 (+5個)
   スコア +156

おまけ


↑ 気づいたら6%台になっててにんまり。

アウトとイン

ども、

フットサルで点をとるのは、

すごい困難だと実感した(兄)です。

 

今日も全国大会へ。

 

なんとか良いスコアを!

 

 

 

…と思ったんですが、

ダメでした( ̄□ ̄;)

 

悪くはないんですが、

良くもない。

 

トータルとんとんじゃダメですな。

 

まぁボチボチいきましょう。

 

今日はここまで。

ではでは~(´ー`)丿

始まった?

ども、

明日はフットサル。

バッキバキに筋肉痛になる予定の(兄)です。

 

 

 

今日は全国大会予選へ。

 

2連勝したんで、

ようやくスタートって感じ。

 

 

 

…まぁそのあと3着をひいてるんですがσ( ̄∇ ̄;)

 

なんとか予選通過したいところですな。

 

今日はここまで。

ではでは~(≧∇≦)ノ

全国大会…始まらず

ども、

ゴルゴはすごいなぁ。

(兄)です。

 

今日は(弟)と並び打ち。

 

全国大会に参加しました。

 

 

 

でも、

全然大会始まらない!

 

というかラスひくと

やりなおしな感がありますね(-`ω´-,,)

 

半プロで球は増やしたから、

まぁいいか。

 

今日はここまで。

ではでは~(*´Д`)ノ

撤回、撤回

ども、

明日職場の健康診断のため、

断食に入った(兄)です。

 

すんません。

撤回します。

 

もうちょっと半プロにいていいようです。

 

てなわけで維持スコアが出ました(-ω-*)

 

まだまだ全ツ!(`・ω´・ ●)ノ

 

 

 

 

 

それと今日からひそかに全国大会が始まりました。

 

2戦して3着、ラスだったんで、

ふてくされてやめ。

 

プップクプー(*´ε`)

 

なんとか予選通過を目指します。

 

今日はここまで。

ではでは~(*´ω`)ノ

原点攻防戦の恐怖

ども、

爪切りながら更新中、

深爪に気をつけている(兄)です。

 

今日も半プロへ。

 

どうやらS3維持はムリっぽい感じ(・ω・;)

 

レギュラーリーグから出直すことにしましょう。

 

 

 

 

 

そんな中起こった原点攻防戦。

 

自分に課せられた使命は、

ズバリ原点を超えること。

 

じゃないと王者降格┤*´Д`*├

 

なんとか踏ん張って2人浮きトップ。

 

6個とられた下家さん、

気持ち分かりますよ(。-`ω´-)

 

 

 

1戦挟んで、

また原攻。

 

こんどは3人浮きの3着。

 

ラスになっていたらと思うとゾッとします。

 

 

 

そんなこんなで原攻な1日。

 

なかなか熱いものがありましたとさ。

 

今日はここまで。

ではでは~(・∀・)

なんともいえない

ども、

スバルが軽から撤退することに軽く驚いた

(兄)です。

 

今日も半プロ。

 

なんともいえません(*´・ω・`)

 

さしてネタになることもなく、

ちょ~っとずつ球を減らしています。

 

スコアは依然降格圏。

 

でもガンバルマン。

 

今日はここまで。

ではでは~|´゚c_,゚` )ノ

勝っては負けて

ども、

ジーパンの股が裂けた

(兄)です。

 

今日も半プロへ。

 

とりあえず順調に降格スコアをたたき出し悶絶。

 

なんとか維持くらいには戻したいと頑張るも、

なんか勝っては負けての繰り返し。

 

うまくいきませんな(●´・ω・)

 

 

 

スコアどころか覇者の維持も危ういところです。

 

これは根本的なうちスジの問題なのかと

悩んでる今日この頃。

 

今日はここまで。

ではでは~U,,・ω・)ノ

上がりきらない調子

ども、

昨日は飲み会、

日記更新の前に力尽きた(兄)です。

 

今日は(弟)と母の日の花を買いがてら仙台へ。

 

クラブセガがアドアーズに変わっててちょっとびっくり(`・д・´;)

 

目的のブツにある程度メボシをつけて、

ゲセンにも少々。

 

 

 

(兄)は現在半プロに特攻中です。

 

半荘は得意なほうだったんですが、

イマイチ調子が上がりきらない感じ。

 

球もジョジョに減ってきてます(’▽‘;;

 

なんとか踏ん張りきりたいところ。

 

明日も全ツ!

 

今日はここまで。

ではでは~(*・ω・)ノ

貪欲に

ども、

今週は実質3日なので、

まだ耐えられる(兄)です。

 

今日は(弟)と並び打ち。

 

(兄)は覇者に、

(弟)は王者にそれぞれ昇格しました♪

 

早くも第7回全国大会の開催も発表されましたし、

まだまだ全ツでいきますよ~(*゚∇゚)

 

今日はここまで。

ではでは~( ̄▽ ̄)ノ

現状確認

ども、

休み明けが多分にもれずキツイ

(兄)です。

 

今日は残業でMJはナシ。

 

…休み明けの残業はキビシーっす(;´ω`;)

 

 

 

この機会に現状を把握しておきましょう。

 

現段位は王者×46個。

 

一時期は闘王だったことを考えると、

30個近く減ってます

 

 

 

 

 

…30個てorz

 

当面は球増やしと半プロの昇格を目指そうと思います。

 

今日はここまで。

ではでは~(_ _;)/

GW終了のお知らせ

ども、

5月病に勝てるか心配な

(兄)です。

 

 

 

川越名物長いふ菓子

(右はMJのカード)

hugasi

 

 

楽しかったGWも終わり、

昨日、埼玉より帰還いたしました。

 

いや~、暑かった(A;´・ω・)

 

やっぱ東北と比較すると暑かったっす。

 

 

 

2泊してきたんですが、

ゲセンも少々。

 

(兄)は5月から始まったプロリに特攻しています。

 

得意の半荘!

 

 

 

…のハズだったんですが、

イマイチな内容(*´ω`)

 

なんとかS3維持のスコアを出してます。

 

 

 

連休も終わりますが、

まだまだ全ツ!

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∇`)w

遠征のため

世間はGW。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

高橋兄弟も多分にもれず、

親戚のいる埼玉へ遠征することになりました。

 

てなわけでちょっとだけ更新をお休みいたします。

 

もどってからはその模様をUPする予定なんで、

よろしくです。

 

それでは行ってきます。

ではでは~|・▽・´)ノ

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
