

[004 第7回MJオープン]動画うp

めげずに打つことは大事

いつも通り見どころないですー


[003 三打ちイベント]動画うp

今回は上家無双な動画です。
オーラス、あの形なら八索じゃなくて二索だよorz



スコア出る気がしない

[002 三打ち奇跡の牌譜]動画うp

今回の見せ場:ミラクルな七索残し

あけました

あけましておめでとうございます!

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
今年は完璧に寝正月となってしまった(弟)です。

新年だからというわけでもないですが、MJの動画を撮ってきました。
まだ不慣れな所が多いですが、試しにうpしてみます。





今年もちまちま打っていくので、どうぞよろしくお願いします。

初詣とか内戦とか

(弟)です。ど~も。

年が明けて数日後、家族、親戚と一緒に地元の神社にお参りしてきました。
まずお賽銭を・・・と。(MJ代の100円以外の小銭を全部投入)
神様に「MJの調子が上がりますように」とお願いします。ついでに健康も。

・・・半分冗談ですけどねw
しかもMJでの好調を神頼みするなんて・・・甘いですし。
今年も自力でなんとか段位やらリーグやらを上げようと思いますです。

それから神社定番のおみくじを引きます。
今年1年の運勢を占うおみくじ。おそるおそる・・・ぺろり

「大吉」

ふはははは!! (弟)イヤーがついに到来!
浮かれ気分で出店に立ち寄り、フランクフルトを立ち食いしました。

ケチャップかけて、からしも・・・
パクリ。ん?

辛っ~!カラシカラ~ッ!かけすぎた~!(弟)、これは大ピンチ!

しかし、それまで詰まり気味だった鼻の通りが良くなりました。不幸中の幸い。

そんでもって昨日、パソコンで日課のMJ.NET巡回をすると、クーポンおみくじの文字が。
「仕方がない。もういっぺん大吉を引いて(弟)の引きの良さを証明するか。」
そんな気持ちでクーポンを引いてみる。。

◆おみくじ◆



「諦めなければ願いは叶う!……はず」

あれ?だめじゃん。
いきがってた自分は一体どうすれば。
-----------------------------------
さて、どうでもいい話はともかくこの間、2度目となるチーム内戦をひっそりとして来ました。

都合が悪いメンバーの方もいたので、参加人数は兄弟を入れて6人。
2時間ほど楽しくMJできました。リーグスコアがサッパリ出る気配のない時のような
せっぱ詰まったMJも緊張感があっていいですが、たまには内戦のような形もいい感じ。

なんて思いつつ・・・決めた時間にスタート!

20090106185344[1]


おまけ

久しぶりに動画でもいかがでしょうか。
途中、きっちり「やってしまっている」のでご心配なく。

※雑音などが入ってます。音量注意!



FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
