

第6回ディフェンスコンテスト団体

団体作りました。お暇な方は是非ご参加ください(゚∀゚)

団体名:東北は負けない!
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

パス:55236891
4/25 17:22 追記

無事に5名そろいました!みなさまありがとうございます(=゚ω゚)

団体名:東北は負けない!
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

┏メンバー詳細 ━┓
ZYM(妹)
少女雀士コムギ
クマタケ
Diva
高橋兄弟(弟)
┗━━━━━━┛

今回の震災で味わった苦しみや辛さ、悲しみをパワーに変えて、
それをMJにぶつける気持ちで行きます!

って、なぜその矛先がMJなのかが謎ですがw

目標はでっかく、団体優勝!





調子こきました、MJ賞でも全然嬉しいですw

とにかく、楽しくやりましょう(゚∀゚)

復帰

こんにちは、(弟)です。

本当に久しぶりの更新となりました。

長い間、更新を途絶えさせてしまいすみません。

ブログを読んでいただいている方々には、大変ご心配をおかけしました。

東日本大震災から一か月が過ぎ、僕たち兄弟にもようやく日常が戻りつつあります。

まだ頭のなかが整理できていない所もあるのですが、

とりあえずはこれだけ伝えたいと思います。



兄弟ともに無事です!



命拾いしたことに、とにかく感謝。

落ち着いたらまた書きますね。

サンマ団体員募集

こんばんは、(弟)です。

と、いうことでサンマ団体作りました。

団体名:手堅く8連狙いで
団体リーダー:高橋兄弟(弟)

パス:90637345

まだ加入していない方はぜひどうぞ。派手に暴れましょう♪

近代麻雀CUP

こんばんは、(弟)です。

近代麻雀CUP予選が発表されましたね。

スケジュールはこちら

12/10(金)~12/19(日)
近代麻雀CUP(予選)

12/22(水)~12/26(日)
近代麻雀CUP(決勝)


※結果の受け取りは、予選最終日の2日後から。


クリスマスもしっかりMJさせる気か・・・さすがSEGA様

それはともかく、さっそく団体作りました。

狙うは予選突破!(運がよければ)

そして決勝から参加となる、プロ雀士5人で構成された団体「ClubNPM」のスコアを上回って
シルバーリッジリングをゲットしたい!(うまくいけば)

item[1]
↑ 「シルバーリッジリング」。あれ、限定のわりにあまりかっこよくな(ry

そして団体「ClubNPM」のプロの皆さま。

┏メンバー詳細 ━┓
渡辺順洋
橘悟史
大窪貴大
大浜岳
阿賀寿直
┗━━━━━━┛

…強い人ばっか!w

(弟)に予選突破とアイテムをもたらしてくれる方、お待ちしています

団体名:HighBridge!近麻編
団体リーダー:高橋兄弟(弟)
パスワード:65919092

お知らせ

こんにちは、(弟)です。

先日の並びうちの時に、白髪のマサさんから村正さんを通してチームへのお誘いを頂きました。

以前から見かけたことのあるチームだったので興味があり、入ることにしました。
これからは「真・王下七武海」にお世話になります。よろしくお願いします

なので、現在入っている「超兄貴連合」は脱退します。(兄)の了解もとれました。

チームのみなさんへ。突然ですみませんorz
ぜんぜん貢献できないダメプレイヤーでしたが、交流できて楽しかったです
いままでお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
