

とりいそぎ

ども。
だんだんと涼しくなってまいりました。
(兄)です。



またの久々更新すみませんw

なかなかまとまった記事を書くことができず…orz



そして非常に遅くなりましたが、
大会の団体メンバーを募集します(・ω・;A)



団体名は「超兄貴連合」

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎です♪

 

まだ団体に入ってないという方。

最近サンマばっかりの兄と、

一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪

※9月12日追記
団体メンバーは定員になりました。
参加してくれたみなさん、
よろしくお願いします♪



続いてマッチ御礼♪





 



 



 



 



 



楓雅さんと玉王さんはよくあたりますね。

みなさん楽しいマッチとチャットをどうもでした~♪



今日はここまで。
ではでは~(〃´∀`)ノ


原因不明

ども。
育英優勝しないかな~。
(兄)です。



なぜだか最近調子が良いです(・ω・;A)




 



 



東プロの月間スコアこそ伸び悩んでますが、
雀荘はS1昇格♪

首尾よく球もかせいで飛龍にも復帰(*・∇・)b

ちょいと上積みしたのですぐ落ちることはなさそう…かな?



それにしても調子良い時と悪い時の違いがわからんき(-公- ;)

原因がわかれば不調時のマイナスも減らせそうなもんですが。



まぁ楽しいからいいや\(´∀`)丿



続いてマッチ御礼♪



 



 



キングさんとはまたあたりました♪

黒豹さんにはホーテイでささりましたw

お二人とも楽しいマッチとチャットをどうもでした~(  ̄ー ̄)ノ



今日はここまで。
ではでは~(*´・∀・`*)ノ

意外な調子

ども、
仙台育英にはぜひ頑張っていただきたい。
(兄)です。



さて、
前回の記事で書いたとおり、
東プロに特攻。

しばら~~~くぶりなので、
心機一転頑張るぞー!(・`ω´・)ノ



…と思ったら。



 



なんかいつのものか分からないスコアが…(-ω-;)



まぁ、
さほど悲観するほどではないので、
ちくちく打つことに。

ちくちくちくちく…



 



ちく!(`・ω・´)



てなわけでS1昇格内定♪

そんで球も集まって飛龍に♪

※8月5日追記
1日で昇龍に帰ってきましたw



サンマに浮気してた反動がくると思ったんですが、
意外な結果になりましたとさ(・ω・;A)

引き続き東プロに参戦いたします。



続いてマッチ御礼♪



 



 



 



楽しいマッチとチャットをありがとさんでした~(* ̄ω ̄)



今日はここまで。
ではでは~(。・ー・。)ノ

ラスにつぐラス

ども、
いつの間にか仙台七夕の月。
(兄)です。



まずはチームオークションに参加してくれた
みなさんに感謝します(・∀・)

…そして久々の更新になってサーセンorz



ホントなら会長たちとの並び打ちを
記事にしなきゃならないんですが…






 



 



書く気力がもってかれましたorz

…みなさんの気遣いが身に染みた(;△;)



続いてマッチ御礼♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



楽しいマッチとチャットどうもでした~U,,・ω・)ノ

…なんか紹介ブログになっちゃってますね(・ω・;A)



今月はしばらくぶりに東プロに参戦してますので、
マッチしたらよろしくです(`・ω・´)b


今日はここまで。
ではでは~(〃´∀`)ノ

ありがとうございます♪

ども、
日本代表お疲れ様でした。
(兄)です。



さっそくですが…

 

 

 

60,000ヒット達成しました~♪

 

ワーワー♪ (*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

これもひとえに、

ブログを見てくれている皆さんのおかげです。

 

感謝感謝です♪(*´U`*)

 

 

 

さてありがとうの気持ちをこめて、
次のことやります。

 

 

 

「60,000ヒット感謝オークション」

 

チームオークションの機能を使って、

アイテムを御奉仕価格で提供します。

 

参加方法は、

 

・チームに参加。

チーム名は「超兄貴連合」パスワードは無しです。

 

・オークションメニューから、

チームオークションへ。

 

・オークションと同様に入札してください。

 

期間は今日7月4日から今月末までを予定しています。

 

もちろんチームには、

企画中だけの参加でもかまいません。

 

多数のご参加お待ちしてます(*≧∇≦)/





私のMJ事情ですが、
サンマリーグとS闘をいったりきたりしてます。

できれば半プロにいきたいところですが、
仕事の事情でビミョウな感じに…(・ω・;A)

まぁまったりやっていきます。



つづいてマッチ御礼♪





 



 



 



 



みなさん楽しい対局ありがとさんでした( ゜∀゜)ノシ



今日はここまで。
ではでは~(*ゝω・*)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
